› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ル・マール ~ 刈谷市

2012年09月09日

ル・マール ~ 刈谷市

久しぶりに行ってきました。

職場のランチ会です(^^)v

お店はみんなのお気に入り 刈谷にある

『ル・マール』さん。

この日はパスタランチにするつもりだったのに

お肉ランチがローストビーフだったので

急きょ変更!

ル・マール ~ 刈谷市

お肉も柔らかくてソースも美味しい(^◇^)

彩りお野菜たちもきれいです。

お箸で食べれるのもうれしいですね~

お魚ランチは 白身魚のソテー 人参ソース

ル・マール ~ 刈谷市

人参ソースがとっても鮮やかできれい

デザートは選べる中からぷるんぷるん系

杏仁豆腐とプリンにしちゃいました~

ル・マール ~ 刈谷市

もう少し近かったらうれしのにな~

帰りは暑さと眠さで高速(350円)乗って帰ってきたら

30分かからずに自宅に到着・・・

う~~~~これなら近いかな・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:15 │ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です朝晩は涼しくなりましたね!季節の変わり目、体調を崩さないようにお気をつけください肉食って元気になろうぜ!ってことで今日は肉特集です!!▼アジアンテイ...
【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年09月23日 11:20