› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › 冷凍アボカド

2012年09月06日

冷凍アボカド

生協の共同購入を利用しているのですが

最近見つけたおススメは冷凍のアボカド(ダイスカット)

それを使ってサラダごはん

冷凍アボカド

もっと大きめの器に盛ればよかったな~

冷凍アボカド

中身はこんな感じ・・・
冷凍アボカド
ダイスカットされているのでとっても使いやすい!!!

半解凍くらいでサラダにポンポンとのせちゃいました。

値段はちょっと割高な感じはありますが

いつでもすぐに食べれるアボカドはありがたい(^◇^)



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 22:37 │おすすめ
この記事へのコメント
初めて見ました!アボカドの冷凍あるんですね

切ってもすぐ変色するから
家庭の冷凍室で凍らせるのは難しいかな

こうゆうダイスのは使えますよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月06日 22:54
★ ぷ~さんへ

初めて見たでしょう!私もです!!!

普通にアボカド買うより高価でしたが
この手軽さはうれしいです(^^)v

自分でも挑戦してみるかな!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月06日 23:54
お店では見たことないですよね!
これはありがたいですね。
家でも冷凍保存できるといいですよねー^^
Posted by ののかめ at 2012年09月07日 08:53
★ ののかめさまへ

家で急速冷凍ができればできるのかも・・・
我が家冷蔵庫は古いので無理だろうな。

安い時にたくさん買って冷凍しておきたい!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年09月07日 22:07