› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

2012年08月28日

街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

8月22日にオープンしたばかりお店に行ってきました。

みよし市役所ちかくのかわいいお店。

La SALA ラ・サーラ

ランチは1000円から

ピザ・パスタ・リゾットから選べます。

以前のお店 PePeさんに行った時にピザを焼く窯があったのを
思い出しこの日はピザにしました。

ピザは2種類

マルゲリータ

街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

定番のピザですがトマトソースがとってもジューシー(^u^)

モッツァレラもたっぷり!!!

そしてもう一つはカルボナーラピザ
街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

厚切りベーコンと黒こしょうのピリりと効いたピザ。

マルゲリータとはタイプが違うけどこれも美味しいね~

前菜はサラダメインにトッピングがいくつか

街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

ドレッシングのかけすぎも嫌だけどもう少し欲しかったかな~

ドリンクとデザートに小さいケーキがつきました(^u^)

ピザもボリュームありましたよ!

前のお客さんがボンゴレ・ビアンコを美味しいって言ってました!

今度はパスタにしてみよっと(^u^)

お店の方の了解を得て店内の写真と店長さんの
写真を撮らせてもらいました。

とてもカワイイお店ですよ

街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

笑顔の素敵な店長さんとピザの釜です

街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市

お店はシェ・モンアミさんと同じ店舗にあります

ランチは11:00~  

テイクアウトのピザもあり 1枚990円~だそうです
こちらも利用したいですね(^^)v
街の小さなイタリアの食卓 ~ みよし市


みよし市三好町小坂69 三好センタービル 1F
TEL 0561-34-1212

定休日は今は検討中・・・と言ってました







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 19:19 │ランチ
この記事へのコメント
オープンしたてのお店情報、ありがとうございます!

店長さん、色くろ~い(*^。^*)
イタリアンのシェフっぽくないのが良い感じですね!

ちょうど明日三好に行くので検討したいと思います♪
Posted by ゆかゆか at 2012年08月28日 19:46
★ ゆかさんへ

確かに店長さん色 黒いですね~
何かスポーツしてるのかな~
聞いてこなかったな。
気になりますね~(*^_^*)

1000円でたべらるのでお手軽かと・・・
機会があれば行ってみてください。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年08月28日 22:03