› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › 行ってきま~す(^o^)丿

2012年08月19日

行ってきま~す(^o^)丿



もうすぐ搭乗です!

行ってきま~す(^^♪

あとは帰ってきてから報告しまね~m(__)m


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 18:03 │旅行
この記事へのコメント
土産話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年08月19日 20:08
数年以内に行きたいねーと話してるので
お土産話を楽しみにしていまーす^^
Posted by ののかめ at 2012年08月19日 21:18
いいな~~
気を付けて行って来てくださ~い(ってもう着いてる時間ですね)

いっぱい買い物して、美味しいもの食べて満喫したブログを楽しみにしていま~す♪
Posted by ゆか at 2012年08月19日 23:14
★ ちぇろぷー様 ・ ののかめ様 ・ ゆか様

コメントありがとうございますm(__)m

今回は日数もすくなかったので
海外パケ放題はやめたので帰国後の
お返事で遅くなりました。

これから少しずつ報告していきますね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年08月22日 20:16