› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ラーメン › 『かつみ屋』のとんこつラーメン 

2012年08月01日

『かつみ屋』のとんこつラーメン 

気になっていたお店の一つ。。。

貝津町にあるラーメン屋さん

『かつみ屋』さんへ行ってきました!


友達の旦那さんが食べたのは

とんこつ坦坦麺 850円





見た目ほど辛くないよ~と言ってましたが麺は唐辛子を練り込んだ
赤い麺でした(^^)v

この麺は替え玉でも食べれるのでうちの旦那さんは
普通のとんこつラーメンに赤の替え玉をしてました!

私は初めてのお店なのでシンプルなものを。

とんこつラーメン  650円





とろとろの大きめのチャーシューも美味しい(^u^)

豚骨も見た目よりあっさりしていました!

とんこつラーメンを食べた後って口の中が油っぽくて
コーヒーが飲みたくなるんだけど
そこまで油っぽくなかったよ(^◇^)

豚骨もさっぱり系だったけど麺の量もあっさり系でした。

替え玉すれば良かったな~





愛知県豊田市貝津町鉄炮迫28−1
0565-46-5599



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン!鶴亀堂(平針)
北海道味噌ラーメン
暑い日には『冷し』ですね♪
5月限定!あと2日!
ランパスvol.4-④
台湾まぜそばが食べたくて!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン!鶴亀堂(平針) (2015-08-27 11:16)
 北海道味噌ラーメン (2015-06-08 16:27)
 暑い日には『冷し』ですね♪ (2015-05-31 09:18)
 5月限定!あと2日! (2015-05-29 17:11)
 ランパスvol.4-④ (2015-03-04 21:48)
 台湾まぜそばが食べたくて! (2015-02-19 11:41)

Posted by こゆきさんママ at 20:26 │ラーメン
この記事へのトラックバック
おはようございます、くま子です9月になって季節が変わった気がしますけど、まだまだ暑いですねー今日は暴飲暴食気味なくま子が「麺」をお届けしますいつになったらこの食欲はおさま...
麺特集 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年09月09日 10:20
この記事へのコメント
私、「かつみ屋」の「とんこつ坦々麺」大好きなんです☆
本来、辛い物は苦手なのですが、たまに、無性に、この「坦々麺」が食べたくなって車を走らせています~(笑)
Posted by ぽちこ at 2012年08月01日 22:02
★ ぽちこさまへ

そうなんですね!今度は『とんこつ坦坦麺』
食べてみます(^◇^)
あの赤い麺も気になります!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年08月01日 23:20