› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 四馬路さんのランチ(^u^)

2012年07月13日

四馬路さんのランチ(^u^)

今週は4回もランチに行ってしまった・・・

週1にしようと思っていたのに。

もうすぐ夏やすみ!しばらく行けないので行き溜め???

月曜日は『彩蔵』さん。

火曜日はお友達の働いてい『四馬路』さんへ・

4人で一人3品にしたので合計12品!

四馬路さんのランチ(^u^)
酢豚も美味しいし!とろとろチャーシューも美味しいし

何にするか悩んじゃいますね~

でも今は注文がとても簡単になりましたよ~

四馬路さんのランチ(^u^)

タッチパネルで注文ができるようになったのです。

ジャンルに分かれているので探すのも楽ですよ~

以前よりドリンクバーが充実してました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:43 │ランチ
この記事へのコメント
夜しか行ったことありません!
4人で12品っていいね
これを皆でちょっとづづっての楽しいね 
鉄鍋餃子が美味しかったような気がするけど
また食べに行きたいな♪
Posted by ぷ~ at 2012年07月14日 00:14
リニューアルしたって話は聞いていたのですが、タッチパネルになったとは・・

みんなでワイワイ悩んで選んで、分け分けして食べる!
中華系は良いですよね~♪

ドリンクバーの充実もポイント高い!!

ちょっと行ってみたいかも・・・
Posted by ゆか at 2012年07月14日 11:00
★ ぷ~さんへ

夜もオーダーバイキングに替わったそうですよ!
ランチもお得です!
ソフトクリームも自分で作れます(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月14日 17:01
★ ゆかさんへ

私もリニューアル後初めて行きましたが
注文も覚えてなくてタッチパネルにどんどん
入力していけるので簡単ですよ!

夜もオーダーバイキングでお得な感じです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月14日 17:03