› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › けむり屋のワンコインランチ

2012年06月30日

けむり屋のワンコインランチ

先日一人ランチをした豊明のけむり屋さん。

お目当てはワンコインランチ

『炙りとろサーモン丼』



お店に入ったのは11時15分頃で直ぐ前に4人組が入っていったけど私は3組目。

席についてすぐに注文したけどなかなか出て来なかった〜

たっぷり20分は待ったよ〜。

ドンブリだし出てくるのは早いのかと思ってたんですよね〜。

そうそうお味はと言うと…

とろサーモンがちょっと脂っこくて…。若い人向け?

またあの海鮮丼が食べたいな!






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:14 │ランチ
この記事へのコメント
美味しそう~
私はまだこのくらいの脂大丈夫よ^^
炙りなんですよね サーモン大トロかな?

ワンコインを考慮すれば満足かな^^
でも豊明もまた行きたいな
いいとこいろいろあるみたいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月30日 22:45
★ ぷ~さんへ

お炙りなんですがほとんど生って感じでしたよ!

以前行った時よりメニューも増えててお客さんも
増えたように思えます。
ちょっと遠いけど機会があれば是非行ってみてくださいね

個室っぽいので一人でも大丈夫です。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月30日 22:49