› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › 杣 さんで初モーニング

2012年06月18日

杣 さんで初モーニング

先日ママ友とモーニングへ

お店はたまたま通った道沿い(初めて通りました)にあった

『杣』 さんです。

ブーログで名前は知っていたのですがどこにあるか

分からなかったけど覚えました(^◇^)

珈琲にもこだわりがあるようで

いろいろと聞くととっても詳しく教えてくれました。

モーニングもいろいろと種類がありましたが

+100円のモーニングにしました(^^)v

杣 さんで初モーニング

トーストも2種類ありゴマパン香ばしくて美味しい(^u^)

とてもゆったりとした時間が味わえました(^◇^)

そうそう入り口にいろいろな講座の紹介も。

ちょっと我が家から遠いのでなかなか行けないな~

機会があれば是非体験してみたいですね!

杣 さんで初モーニング



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 20:57 │モーニング