› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 二人の意見が一致!

2012年06月16日

二人の意見が一致!

今日、娘ちゃんは市内の小学校で部活の練習試合

迎えに行ったついでにランチ(^^)v

最初はとあるラーメンを食べに行く予定だったけど

帰る道が渋滞していたので反対方向に出たら道に迷い

なんとか分かる所へ・・・

そして見つけたお店が

『CoCo壱番屋』

あっ!カレーにしよう!!!と意見が一致(^◇^)

そういや~久しく食べてないな~

自分のブログで確認したら丁度1年ぶり!

去年の父の日に食べてました(^^)v

野菜カレー

二人の意見が一致!

これぞカレーって感じ???

ぱりぱりチキンカレー

二人の意見が一致!

パリパリってのが気になっちゃったのよね~

うん!美味しかったよ(^u^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:09 │ランチ
この記事へのコメント
夏になると食べたくなりますね
もうcocoもしばらく行ってないので味忘れました
サラサラ系でしたっけ?
Posted by ぷ~ at 2012年06月16日 18:25
今日、岡崎ヒマラヤに息子のサッカー用品を買いたくて、岡崎に行きついでで丸源ラーメン食べました!が・・・ラーメン食べた後に、雪だるま日記見るとCoCo壱が食べたくなるね!ちなみに、俺らは、ロースカツカレー3唐は決めなんだが・・・ここで悩むのが、クリームコロッケかフィッシュフライのトッピング!ってか、CoCo壱喰いてぇ~
Posted by プチ・・・ at 2012年06月16日 22:08
★ ぷ~さんへ

サラサラ系とこってり系の間くらい?
我が家のカレーよりはサラサラ系!
CoCo壱のカレーって食べたくなる時ってありますよね~
多分お店の前を通ったのと空腹だったのが
重なってすぐ決定しました(^◇^)



★ プチ・・・ さんへ

丸源ラーメンもしばらく食べてないな~

それにてもCoCo壱ではかなりボリュームがあるのを
食べるんですね~ロースカツカレーにまだトッピング!?
すごい!!!
パリパリチキンも美味しかったですよ(^u^)
トッピングの候補に入れてみてくださいな。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月17日 11:35