› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › イチジクのタルトとキッシュ&クロワッサン

2012年06月09日

イチジクのタルトとキッシュ&クロワッサン

少し前のことですが・・・

五ヶ丘にあるケーキ屋さん

『BOULE BOULE』さんへ久しぶりに訪問。

まずはケーキを。

選んだのは イチジクのタルト

イチジクのタルトとキッシュ&クロワッサン



イチジクがとろ~んとしてました。

そして何やらケーキ屋さんであまり見ないものが・・・

キッシュとクロワッサン

イチジクのタルトとキッシュ&クロワッサン



お昼にサラダとスープを添えて

オシャレなランチになりましたよ~

ケーキを買いに行ったのにパンまで買えちゃった(^^)v


イチジクのタルトとキッシュ&クロワッサン
Patisserie  BOULE BOULE

豊田市五ヶ丘3-14-5
0565-42-5900
10:00~19:00
定休日 火曜日



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 20:09 │あまいもの
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして~

ホームセンターヤマニシへ行く時に
その前の道路を通って行くのですが、 
今の今まで
ケーキ屋さんがあるとは知りませんでした・・

今度、行ってみようと思います。
Posted by たべたらやみつき at 2012年06月19日 17:00
★たべたらやみつき さまへ

こんばんは!コメントありがとうございます。

このお店は通り沿いにあるのに目立たないですね~
お店探しちゃうかも・・・
この前はバケットも売ってましたよ(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月20日 22:37
★たべたらやみつき さまへ

こんばんは!コメントありがとうございます。

このお店は通り沿いにあるのに目立たないですね~
お店探しちゃうかも・・・
この前はバケットも売ってましたよ(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月20日 22:38
こんにちは~
いつもよそ見しないで走ってますから・・はは
パンも気になるので、今度、ゆっくり走ってお店を
探してみますねん♪
Posted by たべたらやみつき at 2012年06月21日 09:57