› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 鮒忠(松坂屋店)のお弁当

2012年05月29日

鮒忠(松坂屋店)のお弁当

先日久しぶりに松坂屋豊田店の1F食品売り場をぶらぶら。

お昼はお弁当を買うぞ~と意気込んでいたけど

普段買い慣れてないせいかうろうろ・・

カレーも気になったが前日の夜はカレー。

そしてまだ残っているのでパス。

いろいろなお弁当があり悩みますね~

じっくり見たいけど立ち止まるとすぐに声がかかり

小心者の私はすぐに立ち去ってしまうんです。

端っこのほうにあるお店が気になり近寄って見ると

お姉さんが『ゆっくり見てくださいね~』と一言。

そう言われるとなんだか嬉しくてじっくり品定め!

その中で私の選んだのは

名前は忘れてしまいましたが

鶏の網焼き弁当  525円。

鮒忠(松坂屋店)のお弁当



もも肉が香ばしく焼いてありとても美味しかったです。

他のお弁当が700円近くする中で

私はこのお弁当はお値打ちだな~と思いましたよ!

もう一つ 焼き鶏レバー

ふっくらしていて臭みもなくこれまた美味しかった(^v^)

ちょっとうれしい一人ランチでした(^u^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 23:09 │ランチ