› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 日進竹の山 “and cafe” ランチ

2012年05月19日

日進竹の山 “and cafe” ランチ

最近よく日進竹の山方面に行くことが多くなりました。

先日も友達と集まりの買い出しに!

その時ランチに行ったお店は

and cafe

初めて行くお店です。

ランチも5種類ほどある中で選んだのは

スーププレートのデザートランチ 1480円

本日のスープが大好きなクラムチャウダーだったので

迷わずコチラを選びました(^^)v

日進竹の山 “and cafe”  ランチ

具沢山スープ サラダ パン 前菜5品 本日の1品 スイーツ3種盛り

ドリンクが付かないのですが+100円で付けれますよ~

盛りだくさんなのが分かりますか?

スープもあつあつで具がごろごろしてました。

かなりのボリュームです(^u^)

デザートはコチラ

日進竹の山 “and cafe”  ランチ



パスタとスープのプレートランチ以外に

ベーグルとホットドック、カレーもありました。

周りを見るとベーグルを注文している方が多かったので

今度はそちらを食べてみたいですね~

日進竹の山 “and cafe”  ランチ



and cafe
〒470-0131 愛知県日進市岩崎町竹の山37-103
TEL/FAX:0561-72-8887

営業時間:11:00~27:00(日〜木は26:30まで)
定休日:不定休
★駐車場計29台完備

日進竹の山 “and cafe”  ランチ




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 10:10 │ランチ
この記事へのコメント
ホント盛り沢山ですね~
ワンプレートランチって良いですね! 
デザートも3種類、どれも美味しそう♪

前を通ったことはありますが・・・今度行ってみたいと思います( ..)φメモメモ
Posted by ゆか at 2012年05月19日 15:42
夜もやってるのかな?
プレート ボリュームあって 美味しそう。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年05月19日 21:59
私もクラムチャウダー大好きです
昔モスにクラムチャウダーあって凄く好きでした

あと高速道路でもスープ専門店あると必ずクラムチャウダーです
ワンプレートってお店の人にとっても洗い物少なくてすむし
豪華に見えるしいいアイデアですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月19日 22:41
★ ゆかさんへ

お店知ってるんですね~
通りから1本入るので分かりにくいお店です。

竹の山辺りは行ってみたいお店がいっぱい!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年05月19日 23:43
★ ちぇろぷ~さんへ

夜は飲み屋さん系になるような・・・

このメニューはランチのみだと思います!

ボリュームはありましたよ~

夜になってもお腹空きませんでした・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年05月19日 23:45
★ ぷ~さんへ

クラムチャウダーって聞いたら
私も必ず選んじゃます(^^)v
モスのクラムチャウダーってもうないんですか?
季節限定なんだと思ってました(^v^)

ワンプレートランチ最近増えてますね(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年05月19日 23:50