› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › のんびりとモーニング

2012年05月13日

のんびりとモーニング

今朝は一人でのんびりとモーニング(^O^)



といってもまだパジャマなので自宅です!

昨日から娘ちゃんは六所山に行っているし

旦那さんは会社の行事とかで出掛けて行ったので

一人でモーニング。

今日は天気がいいので洗濯、掃除とやることが

いっぱい!そうそうのんびり出来ないのが残念…

        スマホからの投稿です!



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 08:45 │モーニング
この記事へのコメント
オッス(^-^)/
とうとう、プチだけに・・・(^_^;)
良いなぁ~ゆっくりな朝( ´△`)
朝から、子供とサッカー練習・・・( ´△`)
だけど、未来に期待しちゃうから、付き合っちゃうのよねぇ~(^_^;)
でもぉ・・・早く、ゆっくりできる、朝が来て欲し~い(><*)ノ~~~~~
Posted by プチ・・・ at 2012年05月13日 20:13
★ プチ… さんへ

ご近所からJリーガーが誕生する楽しみにしてるね!
最近は日曜日はのんびり派になってしまった〜
プチ…さんには永遠に来ないのでは?
だってのんびりする時間があったら打ちっぱなしや釣りに行っちゃうでしょう(^O^)
Posted by こゆきさんママ at 2012年05月13日 20:24