› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 日進竹の山 ランチ

2012年04月20日

日進竹の山 ランチ

最近お気に入りでちょくちょく行く

日進市竹の山地区(^v^)

この界隈は素敵なお店がたくさんあります。

その中でももう何度も訪れているお店

『ブリットボウル』

先日初めてモーニングに行ったけどランチも好きです(^v^)

ランチのメニューも10種類以上あるのでいつも迷いますね!

お友達が選んだのは月替わりランチ

日進竹の山 ランチ



ここのランチは野菜がたっぷりです(^u^)

メニューはささみカツでした。

近々ささみフライの予定だったので私は週替わりランチに。

日進竹の山 ランチ



ズッキーニとオクラを豚肉と海苔で巻いて天ぷらにしたもの。

人気のあるメニューのようですね!

私も以前食べたことがあるのですが大好きです(^^)v

ごはんはもちろん玄米です。

日進竹の山 ランチ



デザートも付きますよ~

日進竹の山 ランチ



玄米ごはんだったり野菜もたっぷりなので

私は大好きです(^v^)

我が家から45分ほどで行けるので

またちょくちょく行っちゃうだろうな~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:27 │ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ。私も豊田にいた時に2回ほど行きましたよ♪
今、公式HP見たら、天白にも出来たんですね。
でも、日進はオシャレな飲食店や雑貨が多いから、
また行きたいですね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年04月21日 01:49
★ チャッピーさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
ブリットボウルさんは結構人気なんですね(^u^)
私も大好きなお店の一つですが。
雑貨屋さん巡りも楽しいです(^v^)
また行きたいよ~
  
Posted by こゆきさんママ at 2012年04月22日 22:33