› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ナンハウス 美里店

2012年04月07日

ナンハウス 美里店

春休み最後の日は娘ちゃんのリクエストで

『ナンハウス 美里店』へ行ってきました(^^)v

私も久しぶりの訪問です。

以前行った時よりメニューが増えてましたね~

生春巻きも魅力だったので

ハーフチーズナンのセットと

ヘルシーセット。

カレーはチキンカレーシーフードを。

ナンハウス 美里店ナンハウス 美里店

ナンの大きさにもビックリ(^u^)

ナンハウス 美里店


籠からはみ出してるよ!!!

ナンハウス 美里店



チーズナンもハーフでこんなに大きいんだ~

ちょっと甘めなんですが辛いカレーにはとっても合います!

でもこれは食べきれないよ~

生春巻き、サラダなどモリモリです

ナンハウス 美里店



最初に出てきたスープはちょっと酸味がありましたが

辛いカレーを食べた後はさっぱりしてよかった。

ナンハウス 美里店



辛さは普通にしたけど思ったより辛かったな~

娘とヒーヒー言いながら食べましたよ~

残してしまったナンは持ち帰ったのですが

カレーは持ち帰りできるんでしょうか?

誰か知りませんか?言えば容器をくれるのかな~?

ナンハウス 美里店




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 17:23 │ランチ
この記事へのコメント
カレーも言うと容器くれますよーー
Posted by こまり at 2012年04月09日 22:18
こんにちわ♪はじめましてです(^^)

私も先日ナンハウスに行ってきました!
カレーお持ち帰りしましたよ~。
スープ容器みたいなのをくれます。

冷凍してますが、今度うちカレー作る時に混ぜようと思ってます!
Posted by ももんももん at 2012年04月16日 10:05
★ こまり さんへ

情報をありがとう(^v^)
今度は容器もらってみます!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月17日 22:46
★ ももん さんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

カレーもお持ち帰りできるんですね!
頑張って食べてきちゃいましたよ~

カレーを作る時に混ぜるっていい考えですね!
我が家のカレーが美味しくなりそう(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月17日 22:48