› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › カツカレーうどん

2012年04月03日

カツカレーうどん

旦那さんの実家に行くとよく食べに行くお店です。

『くるまや島田橋本店』

もう何度も訪れているお店ですが

初めて食べた(旦那さんと娘)のがコチラ

『カツカレーうどん』 1200円

カツカレーうどん



かなりのボリュームでビックリ!!!

直径30cmはあるだろうお皿に

大きなカツとうどんとカレー

さすがに娘は食べきれませんでした・・・

食べちゃったらそれは怖ろしいけど。

私は寒い日だったので

『味噌煮込みセット』 1100円

カツカレーうどん



私好みのかための手打ち麺

味噌煮込みにはやっぱりこの麺ですね(^u^)

天丼も付いてきます。

カツカレーうどん



海老、なす、れんこん、大葉

これまたボリューム満点。

ちょっと食べ過ぎました・・・  反省・・・


くるまや島田橋本店
愛知県名古屋市天白区中砂町532
052-833-3246 ‎



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 18:25 │グルメ
この記事へのコメント
島田橋にこんなステキなお店があったなんて・・・

私もかための味噌煮込みうどん好きです♪
それにしても、天丼とのセットでこの値段はお値打ちですね~

要チェックです( ..)φメモメモ
Posted by ゆか at 2012年04月03日 21:01
★ ゆかさんへ

島田橋に行くことがあるんですか?
島田橋を昭和高校の方へ向かった
ところにある昔からあるうどんやさんです。
お値打ちで美味しいお店ですよ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月03日 21:38
島田橋付近は学生時代、妻と出会った思い出の場所です、30年以上前ですが・・・・今でも懐かしく、天白区側の「寄鷺館(キリョウカン)」や ロイヤルホストへ行きますよ。
くるまや さん、すごいボリューム、今度いってみたいです。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月04日 04:50
★カマちゃんさんへ

懐かしい島田橋なんですね~
私もかれこれ20年以上前から
島田橋~菅田~野並 このあたりを
うろうろしてます(^◇^)
ロイヤルホストは今でもあのままですね~
時間が止まってるような感じです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月05日 22:34