› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › リカーマウンテン

2012年03月22日

リカーマウンテン

一人モーニングの後は

『リカーマウンテン』

ここのお酒の種類は半端なかったです!

リカーマウンテン



近所の酒屋スーパーでは見ない焼酎もたくさんありましたよ~

以前飲んでみてとても気に入った焼酎は残念ながら
見当たらなかったですが

種類が豊富でどれにしようか悩んでしまいました!

その中でちょっと気になって買ってみたのが

『悪代官』

リカーマウンテン



いや~~名前だけ見るとどんなんよ~って感じですが

ラベルに書いてある言葉もすごい!

「清酒造りに使われる黄麹を使用することで生まれた「アク」のある
複雑な味わいをご賞味」と書いてある。

「アク」のある=「クセ」のあるなのかと思って

どんなのか知りたくて買ってみました~

これが全然「アク」なんて感じなくとても飲みやすかった!

「アク」を期待していただけにちょっと物足りない?

あんまり「アク」が強すぎて飲みにくいよりこの方がいいかな!

そして私用に酎ハイをいくつか・・・

リカーマウンテン

こんなにズラズラ~と並んでるとおもしろいですね~

見てるだけでも楽しいです!
リカーマウンテン



春限定のお酒もありましたよ~

こんなお酒も・・・

リカーマウンテン



飲んでみたいような・・・みたくないような・・・





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 17:52 │おすすめ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
我が家も、日進方面で買い物してて、この店にいきます。
置いてあるお酒も豊富で悩むのですが、ツマミも揃ってますよね~!
後、紅茶の種類!!!
同じティストで10パック/箱ぐらい入ってんのかな~!?それが¥100なんだよね~!仕事で、水筒を持参する私には、新鮮でして、現在は、チェリーを制覇し、ミントを楽しんでます!
先日の休みは、諸事情により、日進には行けなかったのですが、今週末は、行けそうなんで、二週間振りの日進を楽しみたいと思います(^^)v
Posted by プチ・サーファー? at 2012年03月23日 00:21
★ プチ・サーファー?さんへ

こんちは!
もしかして今日は日進方面にお買いものですか?
おつまみや紅茶は見なかったな~
今度行ったらチェックしてきます(^v^)
お酒ばかり気になって~
またいろいろと情報ヨロシクです!

いつの間にサーファーの後ろに「?」が付いた?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月25日 12:20