› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › Hotto Mottoのかつ丼

2012年03月11日

Hotto Mottoのかつ丼

先日、テレビで 

Hotto Mottoのお弁当のランキング
がやってました。

その前から一度食べてみたかったので行ってきましたよ~

娘は『かつ丼』が食べたい!と希望(^◇^)

Hotto Mottoのかつ丼



390円だったのであまり期待はしてなかったのですが

これがこれがとっても美味しかった(^v^)

ボリュームもありカツも柔らかくて美味しい!

スキー場で食べた1000円もするかつ丼よりも美味しいかも!

これは人気なのが分かります!


店内にはたくさんのお客さんが待っていましたが

かなりの数のかつ丼が出てましたよ(^^)v

私は幕の内の梅 430円

Hotto Mottoのかつ丼



炊き込みご飯は無料だったけどおかずが豊富だったので

白いご飯にしました(^◇^)

これもまたボリューム満点です(^v^)

今どきのお弁当は侮れませんね!

ちょっと感動しちゃいました(*^_^*)

豚汁も期間限定で120円が100円に!
Hotto Mottoのかつ丼



思ったよ具だくさんでした(^v^)

娘曰く、豚汁って赤みそじゃないの?と。

確かに我が家は赤味噌と合わせ味噌を合わせたもの・・・

この色には違和感が・・・

いろいろなメニューがあり無理かもしれないけど

制覇してみたくなっちゃった(^^)v



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 10:10 │グルメ
この記事へのコメント
カツ丼もたまに食べたいな
幕の内は全部ランキング入ってましたよね

一番安いのが一番お得感はあると思う
600円超えはなかなかね 

いつもの散歩コースにほっともっとあるから買っちゃいそう(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月11日 23:53
★ぷ〜さんへ

遅くなってすみません。
幕の内の680円は盛りだくさんでしたよ!
ただ、自分のおさいふではなかったので
食べれたのかな!
聞くところによると
ステーキ弁当が美味しいらしい!
Posted by こゆきさんママ at 2012年03月14日 19:18