› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › かべやさんでランチ!

2012年03月07日

かべやさんでランチ!

昨日は高校時代の友人たちとランチ会でした。

お店はブーログでもおなじみの

『旬菜食彩 かべや』さんへ

友達は天ぷら定食が食べたかったみたいですが

この日は旬菜御膳と刺身定食でした。

かべやさんでランチ!



お刺身・揚げ物・蒸し物・焼き物いろいろ盛りだくさんで

何から食べるか悩んじゃいますね~(^u^)

昨日は季節のご飯が 茶飯でした。

かべやさんでランチ!



食べるお茶って言っていたのでもしかして・・・

いしかわさんのお茶なのかも!

お茶の香りがしてみんなに好評でしたよ~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 16:59 │ランチ
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。
いつもながら「バタバタ」でごめんなさい。
そおですか、高校のご友人でしたか、
ゆっくりできましたか?

茶飯は説明不足ですいません。
間違いなく「いしかわ製茶さんのたべるお茶」です。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年03月07日 18:13
茶飯ご好評をいただけましたか~

嬉しい限りでございます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月07日 18:47
★かべやさまへ

いつも美味しいお料理をありがとうございます
友達も感動してましたよ~
みんなスタンプカードをもらったので
またお店で集まると思いますよ~(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月07日 20:43
★ 夢農人いしかわさま

たべるお茶ご飯美味しかったですよ!

これなら気軽にたべれますね(^^)v

パンの生地にいれても美味しそう(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月07日 20:45
美味しそう~揚げ物や焼き物一通りあるのがいいですよね
またママちゃりで行ってみます
お腹空かしてね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月07日 23:08
★ ぷ~さんへ

ママちゃりってとこがすごいですね!
必ずお腹は空きますね(^^)v

その時は一人ランチなんて言わないで
声をかけてくださいね~(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月08日 00:06