› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチパック

2012年03月05日

ランチパック

お久しぶりです!

毎日更新しようと頑張っているのですが
なかなか思うようにいきませんね〜

今日スーパーで見つけた

ヤマサキのランチパック
「桜あん&ホイップ(求肥入り)」


桜もち大好きなのでついつい買ってしまったよ!

とっても不思議なパンですね!

塩気のきいた桜あんとホイップは良いですが

なぜ?これを入れたのだろうか…

パンに求肥って???

不思議な感じです…




最近、ランチパックの種類がとっても豊富ですね!

次はどんなのが出るか楽しみです(^O^)v


               スマホからの投稿です




Posted by こゆきさんママ at 16:19
この記事へのコメント
こんにちは
桜あんが入ったパンってあるんですね(^O^)知らなかった~私も桜餅好きなので見つけたら今度試してみようと思います。
Posted by sachi at 2012年03月05日 17:09
頭の中で想像してみたの
桜あんとクリームに求肥は合うね そこに
パンね~ う~んわかんない(ローラ風)(^^) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月05日 20:45
ぷ~さん同様、頭の中で想像してみましたが・・・
なんだか味がまとまらない(^^ゞ
だから買っちゃう?? のかな(笑)
Posted by ゆか at 2012年03月05日 23:18
★sachiさんへ

桜あんのパンは美味しいですよ

桜もちが好きなら一度食べてみてください!
求肥は好みですがね〜
Posted by こゆきさんママ at 2012年03月06日 08:41
★ ぷ~さんへ

でしょでしょ!多分想像できないと思うよ!

なのでこれは食べてみるべし!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月06日 10:09
★ ゆかさんへ

想像はどちらに比重を置くかですが・・・

私はパンをメインに考えたので
求肥は不思議でしたが
桜あんを考えれば求肥は正解かも!

求肥は意外とちぎれなくてぺろ~んと
出てきちゃいました(>_<)

でも想像するより食べててみてね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年03月06日 10:13