› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › お気に入りのカフェにしたい

2012年02月25日

お気に入りのカフェにしたい

先日、母に教えてもらい美里にある

焼き菓子&カフェ
「sans-souci サン・スーシィさんへ

毎日通る道沿いだしお店も知っていたのですが

初めての訪問です。

ベーグルやキッシュ・スコーンなどの食事ができます

ベーカーズプレート 580円を注文

ベーグルかスコーンを2種類選べます

それがいろいろとあり悩んでしまうくらい!

そしてコンフィチュール(ジャム)も選べます。

これもとても種類が多いです(^^)v

どんな味なんだろう?と思わせる組み合わせもありますよ~

私はブルーベリーのベーグルいちじくのスコーン

お気に入りのカフェにしたい



きのこたっぷりのサラダとスープも付くので

軽めのお昼にしようと思ったのにしっかり食べちゃいました!

お気に入りのカフェにしたいお気に入りのカフェにしたい

キッシュも美味しそうだった
ので次はコチラにしようと思ってます。

仕事帰りにちょっと寄れるカフェですね(^^)v



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 09:28 │グルメ
この記事へのコメント
美里に、そんなお店があったんですか?!知りませんでした(>_<)どのあたりにあるのか、良かったら教えて下さい☆
Posted by ぽちこ at 2012年02月25日 09:36
とっても女子向きのプレートですね♪

私も通ったことありますが、行ったことないお店!だったので、
今度行ってみたいと思っちゃいました(*^_^*)
Posted by ゆか at 2012年02月25日 11:24
★ ぽちこさまへ

場所はですね~国道301号沿い
野見小学校の北側ですよ~

前はシュークリームのあしながおじさんでした

分かりますか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月25日 19:39
★ ゆかさんへ

おススメなんですがちょっと隠れ家にしたいような・・・

一人でも行けそうですよ!

ベーグルもスコーンも美味しかったです!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月25日 19:41
>こゆきさんママさん

あそこは、ただのお菓子屋さんだと思っていました(^^;
一度行ってみますね!ありがとうございました♪
Posted by ぽちこ at 2012年02月25日 21:58
前に行きましたよ~~
プリンとかケーキをいろいろ買ってきました。
おいしかったです!(^^)!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年02月26日 16:37
前に行きましたよ~~
プリンとかケーキをいろいろ買ってきました。
おいしかったです!(^^)!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年02月26日 16:37
★ かべやさんへ


かべやさんから近いですよね~

焼き菓子やさんなのでそちらが売りなのかも
しれませんが私はベーグルとスコーン
気に入ってしまいました!
いつかケーキやプリンも買ってみます(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月27日 16:52