› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › BOULE BOULE さんのケーキ

2012年02月22日

BOULE BOULE さんのケーキ

少し前のお話ですが・・・

今年の旦那さんの誕生日はここのケーキにしました!

五ヶ丘にある

『BOULE BOULE(ブールブール)さん

BOULE  BOULE さんのケーキ



いちごタルトです


BOULE  BOULE さんのケーキ

こちらはたしか紅茶のスポンジ
いちごとクリームがたっぷりサンド(^u^)

いちごがごろごろしてましたよ~

甘さが抑えてありボリュームがあるのに
パクパク食べちゃいました!

そしてその2日後

1軒隣にある Cafe シェナンドーさんでお茶をしたときに

お店の方が

「うちは甘いものがないので隣のケーキ屋さんで
買ってきていただければお皿にのせて出しますよ~」
と。

BOULE  BOULE さんのケーキ

こんな感じのケーキポットを貸してくれてケーキ屋さんへ!

何だか楽しかったな~(*^_^*)

そしてその日に選んだケーキは

バナナタルト

BOULE  BOULE さんのケーキ



バナナケーキってあまり食べないんですが

なんだか私を呼んでいるような気がして・・・

バナナにカラメルがかかっていてバナナを感じさせないというか

カラメルの味の方が強かった。

でも私にはピッタシ。バナナ好きには物足りない?

ケーキの種類はそんなには多くないですが

また食べたいと思うケーキ屋さんですね(^^)v

BOULE  BOULE さんのケーキ



Patisserie  BOULE BOULE

豊田市五ヶ丘3-14-5
0565-42-5900
10:00~19:00
定休日 火曜日



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 09:28 │あまいもの
この記事へのコメント
以外に近いのに行ったことないので
ぜひ一度行ってみますね。
お隣へケーキ買いに行くってちょっと
楽しいシステムですね。
Posted by haha at 2012年02月22日 12:48
今日は春みたいな陽気でしたね
テンプレートも春になりましたね

早く川越をしなくては 美味しそうなものがいっぱい(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月22日 15:12
★ hahaさまへ

近いとなかなか行かないもんですよね~
私もそんなお店いくつかあります!

イートインのないケーキ屋さんのケーキが
いただけるなんて嬉しいですよ(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月22日 16:27
★ ぷ~さんへ

テンプレートはいろいろいじったら
訳が分からなくなりました・・・
まだ途中というか、変更しなくてもよかったかな~
なんて思ってます・・・
あまり詳しくないのにいじってはいけないですね!

川越の時は是非声をかけてくださいね
どこでも案内しますよ~(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月22日 16:30