› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『かべや』さんランチはお得!

2012年02月14日

『かべや』さんランチはお得!

今日は月に1度のパン教室の日

大抵この後はランチに行くのですが

ここ2~3ヶ月は都合が悪くて行けませんでした。

お仲間に『かべや』さんを教えたら何度か行ってるよ~と。

久しく行ってないので行きたいな~と言ったら

みんな快く「いいよ~!いつもメニューが違うから!」と。

確か先月も行ったっていってたな~ごめんねm(__)m

今日はとてもボリュームがありましたよ(^u^)

『かべや』さんランチはお得!



かつおのお刺身・グラタン・串揚げ・からあげ

そして黒胡麻豆腐の揚げだし

『かべや』さんランチはお得!



まだまだ寒い日が続いてますがこんな所にが!

『かべや』さんランチはお得!『かべや』さんランチはお得!

ほたる烏賊とそら豆 
焼きそら豆はとても優しいお味

白いのはクリームチーズとワサビ漬け。

これおつまみにいい感じ。このアイディアいただきました!

今度我が家でもやってみよっと!ワインに合いそうよ(^u^)

最近始まったスタンプカードももらってきました。

10回ランチを食べに行くと

旬菜御膳が無料になるそうです。

お得ですね(^^)v



ごちそうさまでした(^◇^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 23:12 │ランチ
この記事へのコメント
串揚げ、いいですね~♪
ランチで食べることあまりないですよね!

食で春を感じる・・・女性ならではの感性なのかな~~

ランチ10回で無料?? 
通う人多くなる試みですね(^^)v
Posted by ゆか at 2012年02月14日 23:31
* ゆかさんへ

和食は季節感があってイイですよね!

ポイント集めて無料ランチするぞ~
って意気込んでます(^_-)-☆
Posted by こゆきさんママ at 2012年02月15日 10:09
かべやさんには、うちのネギ、赤ダイコンを納品してるのですが
まだランチに行ったことないんです・・・

おいしそうですぅ~
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月15日 23:57
★ のらしごとさまへ

赤ダイコンいただきましたよ~
シャキシャキの歯ごたえが
美味しかったですよ!

ランチのポイント是非集めてください(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月16日 18:55