› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 旅行 › お宿は『リゾート安曇野』

2012年01月30日

お宿は『リゾート安曇野』

今回のスキー旅行のお宿は去年と同じ

豊田市民山の家『リゾート安曇野』です。

豊田市民・在勤の方なら利用できるお宿です。

去年は大寒波にやられて到着が遅くなりましたが

今年は順調に帰れたので5時に到着。

まず温泉で疲れを落としてからお食事です。

お宿は『リゾート安曇野』


豆乳鍋や天ぷら3種(ワカサギ・かぼちゃ・まいたけ)の食べ放題

お宿は『リゾート安曇野』お宿は『リゾート安曇野』お宿は『リゾート安曇野』

ごはんは珍しい『むかごご飯』!汁ものはワタリガニのみそ汁。
お宿は『リゾート安曇野』お宿は『リゾート安曇野』

そしてデザートは オレンジのシャーベット
お宿は『リゾート安曇野』

スキーと温泉の後のビールビールが美味しかったな~

ビールと寝不足と疲れからこの後子供たちの卓球を

最後まで見ずに寝ちゃいました(>_<)

朝は6時に起きて朝風呂です(^^)v

目が覚めます! きーーーんと冷えた空気が気持ちいいですね!

しっかり目覚めた後は朝食バイキングです。
お宿は『リゾート安曇野』

2日目のスキーに向けてしっかりいただきましたよ!

とても静かでのんびりできる所でお気に入りです(*^_^*)

お宿は『リゾート安曇野』お宿は『リゾート安曇野』

さぁ~2日目のスキー場は予定を変更して初めて行く

『爺ヶ岳スキー場』です。

決して大きなゲレンデではなかったですが

雪質もよく圧雪バーンがとても気持ち良かった!

娘ちゃんも昨日のスクールの復習をしたりして
とても収穫のあるスキーでしたね(^^)v

楽しい楽しい2日間はあっと言う間に終わってしまいました。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
夏の旅  その1
釜山の旅
博多グルメ
博多の地下鉄は木!
博多で一杯
旅の準備。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 釜山の旅 (2015-03-13 19:24)
 博多グルメ (2015-03-12 09:29)
 博多の地下鉄は木! (2015-03-12 09:14)
 博多で一杯 (2015-03-11 16:25)
 旅の準備。 (2015-03-10 21:53)

Posted by こゆきさんママ at 08:16 │旅行
この記事へのコメント
いいなスキー そして美味しい食事!
運動した後の温泉は疲れとれますよね
家族で温泉入って美味しいもの食べて至福の時ですね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月30日 09:53
いいっすね~温泉の後のビール!
そして朝風呂、最高っすね~!
朝風呂のあとにビール!なんてこゆきさんはしないか(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年01月30日 21:38
★ ぷ~さんへ

遅くなってすみません・・・

年に一度くらしか泊りのスキーには行けないので
そうするとやっぱりのんびりできで
温泉でないとね~
リゾート安曇野はスキー場からは遠いけど
ゆったりしていて好きなんです(*^_^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月01日 09:59
★かべやさんへ

スキー → 温泉 → ビール → 温泉

これ最高ですね(^^)v

朝風呂 → ビールはまだしたことないです!

やっぱり最高ですか???
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月01日 10:01