› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『ほがらか』さんでランチ

2012年01月26日

『ほがらか』さんでランチ

今日はお仕事がお休みでした。

金額調整のため冬の暇な時期にお休みがあります。

1ヶ月前からこの日がお休みなのは分かっていたけど

どうするかなかなか決められなくて

多分私は何もしないで終わるんだろうな~なんて思ってました。

でもこのお休みを有効に使いたくて

久しく会っていない友達と会いたいな~と。

けれど3時半までに帰って来なくてはいけないので遠出はできないし・・・

そこで連絡をとったのが妊婦の時に初めてお友達になったYちゃん

東郷町に住んでいた時はなかなかお友達ができなかったけど

妊婦教室で声をかけてくれてお友達ができたんです。

それも同い年。うれしかったな~

住んでいる地区が違ったので保育園は別々のところへ

だんだん会う機会も減り、私が豊田に来てからはなかなか会えず・・・

久しぶりに会うことになったのでゆっくりしたくて

『ほがらか』さんへ行ってきました(*^_^*)

初めて行きました(^u^)

野菜が多くてお料理も美味しくて(^u^)

『ほがらか』さんでランチ


そして話も弾み約4時間いました・・・

話している方が多かったのでお料理は1度おかわりしたくらいで

ほとんど話してました(^◇^)

まだまだ話はつきなくて名残惜しくわかれましたが
近々また会う約束をしました。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:42 │ランチ
この記事へのコメント
ほがらかさん行かれたんですね

ボクはいつもしゃべるより食べてばっかです

美味しいヘルシーな メニューの中にウチのグリーンティーと有機栽培茶も混ぜていただいてますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月26日 22:58
★いしかわさんへ

グリーンティありました!
豆乳ソフトにお茶を振りかけて
食べましたよ!
野菜が豊富でそしてゆっくりできるのが
いいですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月29日 22:40