› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おすすめ › LAWSON でみつけたもの

2012年01月22日

LAWSON でみつけたもの

先日ちょっと寄る用事があり

LAWSON

そこでみつけっちゃった~

『ろ~そん亭 スンドゥブチゲ風スープご飯』
498円

LAWSON でみつけたもの



韓国料理大好き!しかもスンドゥブは一番好き(^u^)
迷わず手に取ってましたね~

LAWSON でみつけたもの



けっこう本格的!思ったよりピリ辛だけど うまい!

ご飯も入っているのでランチにもいい感じ(^u^)

そして娘の好きな ○花亭のお菓子に似た

LAWSON でみつけたもの



あのバターサンドにはちょいと負けるけどそれなりに美味しいよ!

LAWSON でみつけたもの



プレミアム苺のシュークリーム

あぁ~~~~食べちゃったよ~~~~~



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
クッキージャー!
成城石井の。
ヌテラの空き瓶に
念願の『きらく亭』
豊田岡崎食本
もも・桃・モモ・Peach
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)

Posted by こゆきさんママ at 10:31 │おすすめ
この記事へのコメント
あ~~食べたいよ~~

ろ~そん亭って気になる シリーズであるのかな?
ちょっと覗いてみよう!

イチゴスイーツ食べたくて食べたくて
今スイーツ欠乏症なんです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月22日 12:49
★ ぷ~さんへ

ろ~そん亭はいろいろと種類がありましたよ~

たまに韓国料理があるのでうれしいです(^u^)

そうそう今はどこに行っても
苺スイーツ多いですね!
見るとついつい手に取ってしまうんですよね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月22日 19:52