› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 恵那銀の森で

2012年01月11日

恵那銀の森で

先日、早くあがってしまったスキーの帰りに

『恵那 銀の森』へ寄ってきました~

行ってみたいな~と思っていたけどなかなか行く機会がなく。

ETCの割引利用にはまだまだ時間が早くどうしようかと悩んでいたら

ふと思い出してナビに案内してもらい行ってきました(*^_^*)

恵那銀の森で



アップルパイやチーズケーキなどの試食もありましたよ~

ちょっと気になるケーキがあったので

お茶をしてきました(^u^)

恵那銀の森で



コチラは確か・・・恵那山と言う名前の モンブラン

恵那銀の森で



吉田ロール 

ショップではもう完売でしたがカフェではまだ食べることが
できたけどすぐに売れ切れに!

クリームがふわふわ ケーキはしっとり

ベイクドチーズケーキ

恵那銀の森で



かなり濃厚なチーズケーキです。

恵那や近隣の特産品が数々ありとてもおしゃれなショップです。

1日いるような場所ではないですがちょっと近くまで行った時には

寄りたい場所ですね(^◇^)



恵那 銀の森

岐阜県恵那市大井町2711-2
TEL 0573-25-2095 FAX 0573-26-3118

営業時間 9:00~18:00
 
元旦のみお休み


カーナビで検索する場合は
「銀シャリ本舗」で・・・



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 22:19 │あまいもの
この記事へのコメント
そうわざわざここだけって感じじゃないですが
近くに行ったら寄りたいところですね

おつかいものとか素材のいいものあるから
まとめての時は使えるかなと思ってます
調味料もいいものがありましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月11日 22:49
★ ぷ~さんへ

もっともっと広い所かと思ってました!
お出汁とかパスタソースとか気になるものは
いくつかありましたね~
おつかいものとかにはいいですね!
  
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年01月11日 22:57