› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 電話教室 スマートフォン

2011年12月20日

電話教室 スマートフォン

年内に携帯をスマホに替えようと計画中。

私はドコモユーザーなのでiphone は夏まで待たなくてはならない。

でも特に iphone に興味はないので
ドコモのスマホでいいんです。

先週からいろいろと検討しているのですがなかなか決められない(+o+)

ドコモショップのホームページを見ていたら

電話教室が今日あることを知り行ってきました!

電話教室 スマートフォン



今日のテーマは「はじめてのスマートフォン」

今の私にピッタシ(^^)v

でも行ってみると特に教室って訳ではなく

カウンターでお姉さんと二人っきり・・・

でもまぁ~この際だからいろいろと聞いてきちゃいました!

さて私に使いこなせるのか不安は残りますが

なんとかなりそうなので予定通りスマホに機種変します!

まだまだ機種が決まらないんです・・・

この3連休の初めには決めたいです。

そして予定のない3連休はスマホと格闘しそうです(*^_^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 20:45 │イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そーですかぁ・・・機種変しますかぁ・・・
私の会社の方で、docomoの方は、「最新機種は売りたいらしく、キャンペーンで、「機種代を払ってるのか解らん!」的な金額になった!!」ってな感想を言ってました。
最新機種!世代落ちした機種!どれが安いのか、しっかり押えてくださいな!場合によっては、店員も勉強するかもですね!
我が家は、SBです。でも、奥様の事情により、「次の携帯はau!」的な空気が漂ってます・・・(^^;
とは言え、機種変するニーズが無い為、今の携帯を使い続けるかなぁ・・・(@_@)
とは言え、どのショップにせよ、パケ放題は、ユーザーには痛いですな!(><)
そんな中、本日のニュースでは、携帯番号「080」の枯渇による「070」が2014(?)から採用される様で・・・
個人携帯!仕事用携帯!使い分ける時代の終焉が伺えるニュースですな!!
そんな事より、冬です!雪山です!
今年はスタッドレスを購入!!明日、履き替え予定!!たくさん雪山に行きたいです。
ちなみに、スタッドレスは、ホットロードと言う店で購入しました。比較的に値段も安く、毎年、雪山に行き、スタッドレスの定期交換が必要な僕。でもって、小遣いで洗車用品を購入する僕には、好都合なお店です。お試しあれ!!
それでは!(^^)/
Posted by プチサーファー at 2011年12月20日 21:47
★ プチサーファーさんへ

旦那さんは携帯に興味がないので
「いいよ~」の一言でした。私の携帯を
使ってくれるそうです!
スマホもいろいろで変えなきゃよかった~と
いう声も聞きますがやっぱり自分で使ってみなくては
分からないところです。
もしかしたら2年後携帯に戻ってるかも・・・
値段はどうなんでしょう?
ポイントやらクーポンやらでかなりの割引あり。
ま~とりあえず使ってみます!
ブログも簡単にUPできるようになるのが
私の目標です。

そうそう雪山の季節になりましたね~
今年も一緒に行けるのを楽しみにしてますよ^^

おNEWのスタッドレスで今年は安心ですね(^^)v
我が家が不安です・・・
大寒波が来ないことを祈ってます(>_<)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年12月20日 23:17
私もドコモ♪
今年、スマホに変更しましたよ(^O^)v
ブログ重視! つまり、カメラ重視! で選んだので、REGZAフォンです!
デジカメより画素数が高いのでキレイな写真が撮れると大満足♪

じっくり選んで、ガッツリ格闘してくださ~い(^◇^)
Posted by ゆかゆか at 2011年12月21日 18:46
★ ゆかさんへ

どうですか?スマホは?
メールとかも慣れればOKって言われます・・・

私もブログとカメラ重視なんです(^v^)
確かに我が家のデジカメより画素数がいいので
もうデジカメの出番がなくなるかも。

23日発売のスマホも検討中なので
とりあえず明後日まで悩みます(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年12月21日 19:36