› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 只今、年賀状作成中

2011年12月02日

只今、年賀状作成中

やっと取りかかることができました!

今年はいつもより早いかな!

只今、年賀状作成中



今日中には終わらないけど・・・

まだまだ頑張るわ(^^)v


タグ :年賀状

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 12:14 │日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
年賀状制作がんばってください!

よかったらブーログ素材使ってくださいね
(宣伝失礼しました〜)
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2011年12月02日 14:36
★ ブーログ編集部 みずのさまへ

いろいろと写真をレイアウトして
作ってみたらなんだか去年と同じ・・・
私にできることは限られてるんだな~と
落ち込みました(+o+)

でもQRコードは作って見ましたよ~
友達に紹介してみようと思ってます!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年12月02日 23:34
早いですね、年賀状の準備ですか。

おいらも早く準備しないと行けないなぁと思いながら、何時も遅くなります。

今年こそ早く終わらせよっと。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月03日 01:10
★釣野最中さまへ

年賀状の準備は始まりましたか?

我が家は何故か?私の担当なので
私の気分次第で決まりますね~

今年は友達とあった時に年賀状の話題に
なりなんとなく気分がのって来たんですよね~
でも今一旦停止中・・・
師走は忙しいよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年12月04日 22:37