› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 魚魚丸 さんへ

2011年11月25日

魚魚丸 さんへ

先日娘と二人で行っちゃった(^u^)

十塚町の『魚魚丸』さん

いつも行くスシローさんとはやっぱりメニューが違いますね~

名前が覚えれないものもいくつか・・・

確かシンプルに 生たこ 

魚魚丸 さんへ



娘のお気に入りは 炙りサーモンのカルパッチョ
魚魚丸 さんへ



まぐろのなんとか・・・

魚魚丸 さんへ



炙りかます なんてのもありました

魚魚丸 さんへ



キスの天ぷらときのこ汁

魚魚丸 さんへ魚魚丸 さんへ

この日は 漁師汁を飲みたい気分ではなかったのできのこ汁に。

娘に最後に何食べる?って聞いたら

アボカドの天ぷら だって!

魚魚丸 さんへ



え~最後に天ぷら~?

でもアボカド好きには
たまらない美味しさ(^u^)


次回は最初に頼むぞ~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 10:31 │グルメ
この記事へのコメント
魚魚丸、私も大好きでしたよ。今はバリ島に住んでいるので残念ながら行けませんが、こちらに来る前には、最後のお別れにお腹がぱんくしそうになる程食べてきました。又、豊田に帰った時は、いの1番に行きたいお店ですね。
Posted by ぱくちゃん at 2011年11月25日 17:00
★ ぱくちゃんさんへ

遠いバリからコメントありがとうございます(^◇^)

ぱくちゃんさんのブログも見てますよ~
日本食レストランとかスーパーもあるんですね!

海が近いのでお刺身とかはどうですか?
やっぱり日本には負けますか?

妹がフランスにいるのですが帰省すると
必ずお寿司を食べに行きます!
毎日でもいい!って言います。。。

豊田に帰った時は空港から直行してくださいね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月25日 22:38
おはようございます。

こゆきさんママさん!!

コメント有難うございました。
バリでは、カツオや鯛、マグロ等々よく判りませんが、地元の友人が
時々持って来てくれますよ。”刺身OK”と言いながら、、、
これからは烏賊がよく釣れます。アオリイカが多いですね。

でも、何を食べても日本食が1番美味しいですよ。
Posted by ぱくちゃん at 2011年11月26日 08:43