› ♡ゆきだるま♡ 日記 › 日記 › 思わず笑っちゃった(^◇^)

2011年11月24日

思わず笑っちゃった(^◇^)

先日仕事場にきたおじいちゃんのお手伝いをした時

「ありがとな、ありがとな」とずーっと言ってくれました。

ほんのちょっとのお手伝いだったのですが

そこまで言ってくれると照れちゃいますね。

でも最後に言ってくれた言葉が

「あんた~ いいとこにお嫁に行けるよ!」と!

そんなこと言われると思ってなかったから
思わず吹き出しちゃいました!

「おじいちゃん、ありがとう。
でも、私もうお嫁にはいっとるんだわ~(^v^)」


「ほ~け~」 と おじいちゃん。

なんだか久しぶりにほのぼのしちゃいました(*^_^*)

思わず笑っちゃった(^◇^)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございます。
給食エプロンのアイロンがけ
クッキージャー!
何ができる?
ヌテラの空き瓶に
どっちがメイン?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございます。 (2016-04-11 09:01)
 給食エプロンのアイロンがけ (2015-09-21 20:01)
 クッキージャー! (2015-09-15 08:10)
 何ができる? (2015-09-14 13:33)
 ヌテラの空き瓶に (2015-09-05 14:59)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)

Posted by こゆきさんママ at 16:36 │日記
この記事へのコメント
いいね~ホントほのぼのしたお話(^^)

ありがとうっていい言葉
もっといっぱい言わなきゃね♪

このモリゾウキッコロってこゆきさんママさんのとこの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月24日 21:29
★ ぷ~さんへ

ありがとうっていい言葉ですよね!
言われるのもだけど自分も言えるように
ならなくては!

モリゾウ、キッコロさんは
高浜のかわら美術館で出会ったものです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月25日 08:47