› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『うまなり』さんのランチ

2011年10月30日

『うまなり』さんのランチ

先週のこと・・・

『うまなり』さんのランチに行ってきました(^u^)

金曜日の朝刊に入っていたコラボプラスクーポンもあったので。

『うまなり』さんのランチ



10月のうまなりランチ

さんまの握り寿司 
『うまなり』さんのランチ



にゅー麺 生ハムとアボカドのサラダ

有頭海老フライ
『うまなり』さんのランチ

 

冷やし茶碗蒸し それに女性限定でプチデザートも付きます!

クーポン割引があったので1000円でいただきました(^u^)

他にもレディースランチ 日替わり(お肉or魚)ランチなどありましたよ!

11時半の開店と同時に入ったけど12時前には満席近かったです。

11月は牡蠣のメニューになるそうですよ!

牡蠣好きな方は是非行ってみて! 
私は食べられないので10月に行ってきました!

その後はちょっと気になる場所へ移動・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 12:28 │ランチ
この記事へのコメント
さんま寿司美味しそう~
魚と肉のランチは食べたことあります
中々内容良かったですよ♪
また海老フライ食べたくなって
今日お昼得した分ぜ~んぶ海老買っちゃた(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月30日 14:32
★ぷ~さんへ

前に行った時はレディースランチでした!
海老フライ美味しかったですよ~

ぷ~さんは今「海老フライ」モードに入ってるんですね!

たくさん盛られた海老フライが見られるのは近々ですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月30日 18:32