› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › いただきました!

2011年10月28日

いただきました!



ラ・フランスをいただきました(^u^)

いただきました!



ちょうど食べごろです。

ほんのちょっと時期しか売ってないんですよね~

食べごろも難しくてなかなか上手に食べれません・・・

しかし今日は美味しかった!



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 13:49 │あまいもの
この記事へのコメント
ラフランス
美味しいのはホントおいしいですよね~~
そのタイミングが難しい(>_<)
おいしいラフランス食べたい!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年10月31日 16:25
★ 旬菜食菜かべやさんへ

いつもはタイミングが悪くて美味しいとは
なかなか思えなかったけど
今回はGOODでした(^◇^)
ラフランスはやっぱり美味しいんですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月31日 22:28