› ♡ゆきだるま♡ 日記 › モーニング › 朝食にきんぴらドック

2011年10月28日

朝食にきんぴらドック

最近ゴボウが安くてよく作るきんぴら!
ついついたくさん作ってしまうので

今朝はロールパンに挟んでみました(^v^)

朝食にきんぴらドック


美味しいよ~おススメ~です!



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
お得なモーニング
母とモーニング
アサイーボール
今日はお出かけ。その前のモーニング
さかい珈琲モーニング
えびす珈琲でモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 お得なモーニング (2015-04-14 09:19)
 母とモーニング (2015-02-27 15:10)
 アサイーボール (2014-12-15 08:13)
 今日はお出かけ。その前のモーニング (2014-11-23 09:35)
 さかい珈琲モーニング (2014-11-10 12:23)
 えびす珈琲でモーニング (2014-10-27 19:29)

Posted by こゆきさんママ at 10:39 │モーニング
この記事へのコメント
きんぴらドッグだ!

そうか頭堅いから、きんぴらってご飯のお供とばかり
アイデアですね
きんぴらもそういえば良く作り過ぎてしまうおかずなんですよね
パンに挟むなんて思いもつかなかった(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月28日 12:59
★ぷ~さんへ

意外意外けっこうイケますよ!
ひじきもたくさん煮たので一緒に挟もうかと
思ったけどちょっと汁けがあったので断念・・・
和・洋の組み合わせはオモシロイです(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月28日 20:04
おいしそ~~
食物繊維・・いいっすね!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年10月31日 16:30
★ 旬菜食菜 かべやさんへ

食物繊維たっぷり(^u^)
女性には必要なものですね!

ペロリと食べちゃいましたよ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月31日 22:30