› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ティ・チャングム

2011年10月22日

ティ・チャングム

昨日は旦那さんが有給休暇をとったためお休みでした。

またまたランチへ

お店はぷ~さんが先日行った 岡崎の

『ティ・チャングム』
ぷ~さんの食べた

石焼きダッカルビ丼が食べたくて~

旦那さんはサムギョップサル定食
ティ・チャングム



三枚肉をカリッと焼いて薬味と野菜で巻いて食べます(^u^)

お店の看板メニューだけあって美味しかったよ!

私は石焼きダッカルビ丼を食べる予定だったのに

メニュー見てたら半分だけ!?変更!

石焼きダップル丼
ティ・チャングム



とっても分かりずらい写真でごめんなさいm(__)m

ダップルとは ダッカルビのダッ!とプルコギのプル!
そうご飯の上にダッカルビとプルコギがのっているんです!

ダッカルビの甘辛とプルコギの旨み

両方食べれて満足・満足(^u^)

サラダもチャングムドレッシングがちょっと辛くて好きです!

ティ・チャングム



ランチはご飯とサラダとスープのおかわり自由です。

帰りにもらいましたよ~ 韓国のガム(^^)v
ティ・チャングム



今度行ったら食べたいメニューが決まりました(^^)v

チーズダッカルビ丼!
バナーでチーズを焼いてました(^◇^)

ティ・チャングム




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 09:28 │ランチ
この記事へのコメント
いいな行って来たんだ~ あ~また食べたくなってきました(>_<)
あの味は家では無理だもんね~
サムギョップサルもいいよね

今度はそのチーズダッカルビ丼に美味しそうね(^^)
でもダップル丼も捨てがたいね 両方好きだし 参ったなあ
ホント注文悩むのよね
サラダも3杯おかわりしちゃったよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月22日 10:01
★ ぷ~さんへ

あのお店はすぐに行きたくなりますよね!

だった昨日いったのにもう行きたいですもん!

寒くなったらやっぱりスンドゥブですね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月22日 16:49