› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › カントリーマアムロール

2011年10月16日

カントリーマアムロール

昨日お友達が岡崎のイオンで見つけたよ~と

買ってきてくれました(^◇^)

新発売されたばかりの 不二家さん

『カントーマアムロール』
カントリーマアムロール



ホタルノヒカリ!のゆかさんが昨日食べたよ~って

ブログにのせてたので早く食べたいな~と思っていたところに

友達からの電話!

ありがたい!ありがたい!

昨日は夜遅かったので今朝いただきました~

カントリーマアムロール



朝ごはんの後だったせいか思っていたのとちょっと違って

重た~い感じがしました。かなりどっしり感ありです。

私的にはネクターロールの方が好きです(^u^)
桃好きなんで・・・



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 14:10 │あまいもの
この記事へのコメント
携帯電源切れになりました(>_<)
ギャザでチェックしてきましたよ~
今日は沢山ありました
このロール一本で1人はちょっと大変だな(^^)
320円の千歳ロールならいけそうです
中に桃とか入っていてめちゃ安い!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月16日 18:27
★ ぷ~さんへ

千歳ロール???

知らなかった~でも桃入り!!!
お値段もお値打ちでいいですね~
千歳だから七五三までに行かなきゃ
なくなっちゃうね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月16日 21:07
食べられたのですね~
どっしり・・・してました!?
3時過ぎのおやつに食べたので、ちょうど良く感じましたが(^^ゞ

今度は、お薦めのネクターロール食べてみますね♪
でも、千歳ロールってのも気になる・・・
Posted by ゆか at 2011年10月16日 23:07
★ ゆかさんへ

朝ごはんの後がまずかったかな~
おやつのほうがいいですね(^^)v

でも千歳ロール気になりますね!!!

なかなかセントレも行かないので
行ったころにはないかな(>_<)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月17日 20:49