› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › 久々の『スシロー』

2011年10月06日

久々の『スシロー』

娘が小さい時からお世話になっている歯医者さんが東郷町にあります。

最近は調子もよく2ヶ月に一度の受診になり少し楽になりました。

部活やら習い事などでなかなかいい時間に行けないのが辛い・・・

この日も夕方6時からの予約

時間どおり始まらないことが多いので家に帰る頃は

おなかぺこぺこです(+o+)

なので帰りに『スシロー』へ寄ることに決めています。

今が時期ですよね~~~   サンマがありました(^^)v

久々の『スシロー』



天ぷらの盛り合わせ
久々の『スシロー』


海老天が4本+かぼちゃ2切れ

あっつあつの揚げたてがきますよ~

やっぱり外せないのが 海老アボカド
久々の『スシロー』



スシローに行ってコレを食べなかった日はないと思う!

必ず食べます!!!

最後に娘が食べたのは フローズンマンゴー
久々の『スシロー』



最初 冷た過ぎてマンゴーの味が分からなかったけど

少し溶けかけた頃がおススメですね(^^)v

次の歯医者は3ヶ月後になったのでまたしばらく行けないかな~



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 17:58 │グルメ
この記事へのコメント
スシロー今日予定してたんですが
急遽変更になってしまったので
寿司食べたかったなぁ(^_^.)

やっぱりいいねスシロー♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月06日 19:01
★ ぷ~さんへ

そんなんですか~お寿司食べれなかったんですね!

あんまり行くと飽きてしまいそうなので
コレくらいのペースで行くのがいいかな。
と思ってます(^^)v
近いうちに食べれるといいですね
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年10月07日 22:29