› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 山路さんの旬菜弁当

2011年09月24日

山路さんの旬菜弁当

今日は朝から学校の廃品回収

そしてスタジアムのSーフィットの秋の無料体験会

スカイホールの武道場でありました。

普段のプログラムにないメニューもあります!

今日は朝1番の 空手エクササイズ

空手ってやったことないですが楽しみに行ってきましたよ~

先生の『気合いを入れて!』の掛け声に

『やっ!』と大きな声を出す!

これってすっごく気持ちいい~~~~~~(^^)v

なかなか大きな声って出すことないしね!

1時間そんなにハードな動きではないのに

汗をしっかりかきましたよ! 空手ってすごい!

その帰りにスタジアムにより

ぶどう山路さんの旬菜弁当を買ってきましたよ~

山路さんの旬菜弁当



山路さんのママさんが私のことを覚えていてくれて
とてもうれしかったです(^u^)

お弁当も美味しかったですよ~

私の好きな高菜チャーハンが!!!

厚揚げのネギ味噌紅ショウガの天ぷらも美味しかったよ!

今日は旦那さんはお仕事なのでお留守番していた娘と

お家でいただきました(^u^)

スタジアムの無料体験会は明日もスカイホールの武道場でやってますよ~




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:07 │ランチ
この記事へのコメント
ボクも昨日山路さんの旬彩弁当いただきました~

美味しかったです

やっ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月24日 20:22
ランチに来ていただいたり、お弁当を買ってくださったりして、本当にありがたいことだねえ…とママと話しておりました(^v^)こゆきさんママさんとの出会いに心が和みました♪

またお話したいです♪
Posted by 山路山路 at 2011年09月24日 22:13
★ いしかわさまへ

やっ!
お弁当いいですよね~
どこでも食べられるし!
昨日今日みたいな天気ならお外で食べても
いいですよね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月24日 22:35
★ 山路のあやさまへ

ありがとうございます(^v^)

ブログを通じていろいろな方とお話が
できるのはとてもうれしいです(*^_^*)

ただ私は恥ずかしがり屋なのでなかなか自分から
声がかけられないんです・・・
でもしゃべりだしたら止まらないんですよ!

いつかゆっくりおしゃべりしたいです(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月24日 22:41