› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 『かべや』さんでランチ

2011年09月17日

『かべや』さんでランチ

昨日は小学校の学校参観デーでした。

ブーログでおなじみの
『かべや』さんのランチに行ってきました~

『かべや』さんでランチ



メインはビーフカツのデミソースと秋鮭の照り焼き・戻りカツオの刺身

秋鮭の照り焼きはとろとろでした~(^u^)

『かべや』さんでランチ



炒った銀杏 久振りだわ~ 日本酒が欲しくなっちゃうよ~

じゃこの出し巻き玉子も 美味しかったわ~

ご飯は 季節のご飯 (梅) をいただきました。
『かべや』さんでランチ



デザートは 小豆のミルクプリン
『かべや』さんでランチ


ぷるんぷるんでとっても柔らかったです。
甘味もさっぱりしてます。


来月ご近所さんたちとBBQをするので
その打ち合わせも兼ねていたので

長居をしてしまいました。すみません。

ごちそうさまでした(^◇^)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 22:28 │ランチ
この記事へのコメント
「かべや」さんは夜しか行った事がなかったです(T_T)
お昼良さそうですね!
ホントお酒が欲しくなりそうな・・・
Posted by クララ at 2011年09月17日 22:33
★ クララ さんへ

夜の『かべや』さんも好きですよ(^^)v

お昼もお値打ちで美味しいです(^u^)
丼ぶりメニューもあり気になったので
次回はそちらを食べてみようと思っています!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月17日 23:17