› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › さぁ~いよいよ今晩です!

2011年09月13日

さぁ~いよいよ今晩です!

日付が変わりいよいよ今晩です!
さぁ~いよいよ今晩です!



今回2回目です(^◇^)

3月は予定もあったしちょっと寒い時期だったので

参加しませんでした。

やっぱりビールビールは暑い時期がいいね!

今晩もビールビール日和かしらわーい

今回は5人でわいわいとはしごの予定で~す(^^)v

さ~て今晩に備えてもう寝なきゃね!!!


おやすみなさ~~いm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 00:12 │イベント
この記事へのコメント
5人でワイワイ良いですね~♪
私も繰り出し予定!
発見したら声掛けてくださ~い(^O^)/
・・・って分かりますかね(笑)
Posted by ゆかゆか at 2011年09月13日 00:29
★ゆかさんへ

見つけます!見つけます!

なんてね(*^_^*)

ワイワイと5人で歩いてたら声をかけて
くださ~い!(^^)!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月13日 00:38
へぇ~!!
こんなイベントをやってるんだ!(*o*)
おいら知らなかったよ・・・(--;

ってか、輪番勤務を考慮して欲しいよな!!
とよた西町さんも!!

さぁ~て、金麦とヒットマン(25度)でも飲むかな(^^;

ってか、シーズン4は、ランチパックらしいよ!!
Posted by プチサーファー at 2011年09月13日 21:17
★プチサーファーさんへ

はしご酒は楽しいよ〜ん
やっぱり忙しい休日にはできないイベントだよね〜

お料理もお酒もおいしくてよかったよ〜

いつかみんなで行きたいね♪

ネクターシリーズの報告待ってま〜す!!
Posted by こゆきさんママ at 2011年09月14日 12:47