› ♡ゆきだるま♡ 日記 › あまいもの › 不二家ネクターロール

2011年09月01日

不二家ネクターロール

最近頑張ってブログを更新している自分にご褒美!

ってことではないです・・・

昨日誕生日だった娘がロールケーキが食べたい!

というので岡崎の帰りに不二家に寄りました。

岡崎のイオンにもロールケーキはありましたよ。

でもね~ これが食べたかったんです

『ネクターロール』
不二家ネクターロール



これはジュースの缶ではないですよ!

ロールケーキです(^u^)

不二家ネクターロール



白桃の果肉にネクターのクリーム 

真っ白なスポンジはもっちりしっとりです。

 『ミルキーロールケーキ』 

と悩んだのですが今回はコチラに

ミルキーはラッピングがとっても可愛いんですよ(^^)v



同じカテゴリー(あまいもの)の記事画像
成城石井の。
どっちがメイン?
もも・桃・モモ・Peach
暑い日はこれでしょ!
大蔵餅(常滑市)のかき氷
お土産~(*^^*)
同じカテゴリー(あまいもの)の記事
 成城石井の。 (2015-09-06 07:14)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 もも・桃・モモ・Peach (2015-08-29 17:45)
 暑い日はこれでしょ! (2015-08-08 12:39)
 大蔵餅(常滑市)のかき氷 (2015-07-16 12:27)
 お土産~(*^^*) (2015-03-06 17:25)

Posted by こゆきさんママ at 16:43 │あまいもの
この記事へのコメント
岡崎イオン行くと必ず不二家のぞいちゃいます♪
このネクターロールとミルキー柄のミルキーロール
ネクターどんな味でした?
一本一人はきついからたぶんお土産とかにして
おすそ分けしてもらわないと無理なんだもん♪
ペコちゃんのほっぺなら大丈夫だけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月01日 22:01
★ ぷ~さんへ

ネクターロールはまず白桃の果肉が美味しい!
ネクタークリームは桃の味(当たり前か~)
もも好きなのでとっても満足満足(^◇^)
ミルキーはまだ食べたことないです。

確かに一人で1本は・・・

長さは15㎝だそうです。
今回は6等分にしたのでちょっと切りにくかったです。
一人3㎝で5等分くらいがちょうどよいかも!

岡崎のイオンに不二家さんってあるの?
知らなかった~わざわざ百々町の
お店に寄ったのに・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月01日 22:29
ありまっせ
ジャスコの食料品売り場のレジ出たところです
ここにあるのは素通りできないからいけません
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月01日 22:42
★ ぷ~さんへ

えらいこと聞いちゃったな~

私もこれから素通り出来なくなりそう(>_<)

次に岡崎イオンに行ったら
ミルキーロールだな~(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月01日 22:51
娘さんの御誕生日!おめでと~\(^o^)/
日々の生活に追われてる感じなんだけど
ふと振返ると、子供の成長って早いよねぇ~(^^;
我が姫!我が殿も、気づけばあっと言う間です・・・

で!なにぃ!!
ネクターのロールケーキあるの!!
食べた~いo(^^)o

明日、輪番影響の出勤だから、
母ちゃんに「買ってきてぇ~!」って頼んどこっと!!

ネクターってチュウハイを出したよね!!
桃は飲んだけど、マンゴーを飲んでないから
それも合わせて、頼んどこっと!!

ではでは (^^)/
Posted by プチサーファー at 2011年09月02日 22:12
ミルキーロール美味しいですよね♪
私はみよしのメグリアで買いますよ☆
Posted by 新米ママ at 2011年09月03日 07:13
★プチサーファーさんへ

ありがとうございま~す(^^)v

子育てはあっと言う間なのかな~
子育て後は大人の時間で楽しみましょう!

ネクターロールあるんですよ~
もも好きにはたまりませんよ(^u^)

ネクターのチュウハイもマンゴーもどちらも
めちゃうまです!
今日奥様は買ってくれました?


★新米ママさんへ

みよしのメグリアにも不二家あるんですね(^^)v
あんまり不二家に馴染みがなくて
お店が浮かばないんですよね~

ミルキーはまだ食べたことがなくて・・・
次の楽しみにしてます(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月03日 19:17