› ♡ゆきだるま♡ 日記 › イベント › 大トリックアート展 名鉄百貨店

2011年08月30日

大トリックアート展 名鉄百貨店

もう先週のことになってしまいましたが

本日30日まで開催の

『大トリックアート展』に行ってきました!

新聞で見て子供たち(甥っ子・姪っ子も)を連れていきたいな~と

思っていたので母も一緒に行ってきました。

途中、白川公園で科学館に入る行列をみて
すごいな~なんて思っていたら

コチラもチケットを買うのに5階で下されちゃいました。

なんとか入場できたのですが中は人だらけ・・・

東京タワーと逆さの部屋で写真をとるのに大行列!

夏休みはどこへ行ってもすごい人!

約70作品 90点展示
とあり
とても見応えがありましたよ!

大トリックアート展 名鉄百貨店



どこまでも続きそうな階段・・・
大トリックアート展 名鉄百貨店



お~~~とっと~~ お水こぼれちゃうよ~
大トリックアート展 名鉄百貨店



きゃ~~~~~~ 助けて~~~~
大トリックアート展 名鉄百貨店



こんな絵ならリビングなどにあったらいいな~(^^)v

大トリックアート展 名鉄百貨店



こちらは『ありえない絵』だそうです(*^_^*)

何がありえないかわかりますか???

大トリックアート展 名鉄百貨店



隅から隅までしっかり見てきました(^v^)

みんな喜んでくれたのでうれしかったです!

でも自分が一番行ってみたかったのかも・・・

そうそうmanacaを提示したら

700円が500円になりました



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊田岡崎食本
BBQ
2015  娘の友チョコ
飛騨ぎゅ~~
七草粥
♯1,000   感謝 感謝
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 BBQ (2015-08-09 19:15)
 2015 娘の友チョコ (2015-02-15 09:59)
 飛騨ぎゅ~~ (2015-02-01 21:15)
 七草粥 (2015-01-07 20:16)
 ♯1,000 感謝 感謝 (2014-12-31 22:41)

Posted by こゆきさんママ at 00:44 │イベント
この記事へのコメント
すっごいすっごい楽しそう!
今日までしかやってないんですね^^;
行きたかったなぁ・・・。
Posted by eri at 2011年08月30日 08:31
★ eriさんへ

ごめんなさいm(__)m
報告が遅くなってしまって!
もっと早く報告していれば。

でも今回2回目なので春休みか
また夏休みにあるはずです!

大人も子供も楽しめますよ(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月30日 11:13
先日行こうと思ったのですが・・・
かなりの行列に断念(^^ゞ
写真が撮れるってのはポイント高いですよね~♪
Posted by ゆかゆか at 2011年08月30日 19:53
★ ゆかさんへ

残念でしたね(+o+)
かなりの行列だと断念してしまうかも。
私は都市間高速バスでバスセンターまで
行ったのですが朝開店前に着くようにいっても
行列でした。
私たちが出たお昼頃は入場制限もあったのでは・・・
カメラを通すと立体に見えるものもあるので
次回はぜひカメラを持って行って来て下さい(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月31日 00:38