› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › ビストロ モコさんのランチ

2011年07月26日

ビストロ モコさんのランチ

夏休みに入り仕事も私生活も多忙な日々を送っています

ブログもなかなか更新できなくちょっとへこんでおります・・・

夏休み前のことですが念願のランチに行って来ました。

桜町の『Bistro Moco (ビストロ モコ)』

一度いってみたいと思いながら・・・数年。

以前八日市の時に開店前に聞いたら本日は予約でいっぱいと言われ
今回はちゃんと予約をしてやっと実現しました(^v^)

ランチもメニューを見てるだけでワクワクしちゃいました。

何にしようか悩んだけどお店の方もおススメと言うことで

フランス産鴨もも肉のコンフィ
ビストロ モコさんのランチ



コンフィとはどんなものか分からずお店の方に尋ねると
低温の油でじっくりと揚げたものとのこと・・・

一口食べたらお肉の味がとっても濃厚に感じました。
鴨もも肉と一緒に添えてあるお野菜やマスタードと
とっても合います(^u^)

そしてコチラも食べてみたかった

厚切り豚ロース肉のつぶマスタードソース
ビストロ モコさんのランチ



厚切りのお肉なのにビックリするくらい柔らかくて・・・
美味しかったよ~~~~
お友達から1口もらいました(^u^)

そして看板メニューなのかな。

大人のためのこだわりのハンバーグビストロ モコさんのランチ



見てください!この高さ!!!


一番はじめに出てきたのでインパクトすごかったですよ!

友達もどこから食べればいいの???と悩んでました(^◇^)

お野菜もたっぷりで美味しそう(^u^)

しっかりおしゃべりもしてとても楽しいランチでした。

夏休みに入るとなかなかランチに行けないですが
今のうち行きたいお店を考えておいて9月になるのを
楽しみにしよっと!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 00:03 │ランチ