› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 北陸富山回転寿司かいおう

2011年07月02日

北陸富山回転寿司かいおう

行ってみたな~と思っていた回転寿司に行ってきました

北陸富山回転寿司 かいおう 

岡崎店に行ったのですが岡崎でも南の方で遠かったな~

105円のお皿と157円のお皿しかないので

ちょっと安心して食べれますね(^◇^)

こんな 海王3点盛り なんてのもありました
北陸富山回転寿司かいおう


うにいくらネギトロ

見慣れないネタもいろいろと。

カワハギにしようかハタにしようか悩んでカワハギ

北陸富山回転寿司かいおう


肝付きでした。その後ハタを頼もうと思ったらもう売り切れに・・・

マグロアボカドなんてのもありましたが・・・
北陸富山回転寿司かいおう


でもアボカドが・・・違う!これはアボカドとは言えない!

北陸富山回転寿司かいおう



ブリが美味しかった(^v^)とても105円とは思えないほどで・・・

さすが富山か!
ラーメンを食べてる人をよく見かけました(^v^)

美味しいのかな~???回転寿司でラーメンって???

北陸富山回転寿司かいおう




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:52 │ランチ
この記事へのコメント
私は刈谷店に行きますが
ラーメンも美味しかったですよ。
量も少なめで安いし
ちょっと食べたいときや子供にはとってもいいな・・と思いました
どちらかと言えば 濃い目かもしれませんね。
うどんもラーメンも。でも好きです。
Posted by グラープグラープ at 2011年07月02日 20:58
気になってるけどなかなか行けてないです・・・・
105円か157円っていいですね!

カワハギの握りなんて見たことな~~い。
行ってみたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月02日 21:58
★ グラープさまへ

刈谷店も考えたのですが我が家からはどちらも
同じくらいの距離かな~
回転寿司でうどんは知っていたのですが・・・
ラーメン今度食べてみますね~


★ドキンちゃんへ

私も気になっていてやっと行ってきました~
もう少し近くにあるといいんだけどな~
あそこまで行くのに何軒の回転寿司を通りすぎたことか。
ブリはおススメです(^u^)
カワハギも美味しかったですよ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年07月02日 23:32
おはよーございます!
僕も行ったことあります。
デザートがいろいろあっておもしろかったです。僕は刈谷店に行きました。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年07月03日 09:16
★ 旬彩食菜かべやさまへ

やっぱりみなさん刈谷店に行くんですね!
今度は刈谷店に行ってみま~す(^v^)
子供連れて行ったら喜ぶだろうな~と
思って帰ってきました。
平日のお昼過ぎだったので子供は誰もいなくて
ちょっと寂しい感じはしました。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年07月03日 11:40
私も刈谷店行ったことあります♪
地の物でこの値段で食べられるのはいいですよね
私は富山ブラックラーメンが結構お気に入り♪
すごく黒い汁なんだけど全然しょっぱくなくまた半ラーメンなのでみそ汁代わりにいただきました
昨日は私もお寿司モードで岡崎248の魚魚丸でお寿司で~す♪
Posted by ぷ~ at 2011年07月03日 15:43
★ ぷ~さんへ

やっぱり刈谷なんですね!
ラーメンは食べる気がなかったので
何があるのかも知りませんでした(>_<)
ブラックラーメン!?はちょっと気になります!
みそ汁代わりってのもいいですね!
岡崎は回転寿司の激戦区らしいです!
岡崎で成功すると名古屋に進出するらしいですよ。
熱い回転寿司戦争があるんですね(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年07月03日 20:36