› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 行ってきました魚彦会館さんへ

2011年05月01日

行ってきました魚彦会館さんへ

昨日の赤羽根行きの私の目的はコチラ

eriさんのブログによく登場する
魚彦会館さんのランチを食べに行くこと!

魚彦会館さんのブログをみていたら30日はランチありと。

なかなか行けるところではないのでこれはチャンス!

場所も帰り道からちょっと寄るだけで行けそう!

昨日は 『大あさり定食』『ステーキ丼』

旦那さんと娘は 大あさりをえらんだので私はステーキ丼を

行ってきました魚彦会館さんへ



とっても柔らかい大あさりで喜んでました~
行ってきました魚彦会館さんへ



ステーキ丼ランチ
行ってきました魚彦会館さんへ



お肉柔らかった~~~
行ってきました魚彦会館さんへ



かなりのボリュームでビックリ! 
これに飲み物とおみくじクッキーがついて800円

おみくじクッキーは大吉を20枚集める
ランチ1食無料だそうです。

行ってきました魚彦会館さんへ


出たんですよ~~ 大吉!

次はいつ行けるかな~~~

※ おみくじの上にあるライターのようなものは・・・

『つまようじ入れ』です。なかなか面白い!





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 17:17 │ランチ
この記事へのコメント
ここだったのね~
私も魚彦さん気になってました
大あさりが出るところは豊橋っぽい!
ステーキ丼にお刺身もつくなんてなんと豪華な
地元の美味しいものは地元に聞けってホント♪
どうしても通過になってしまう豊橋だけど
日帰りお出かけにはいいところかも知れませんね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月01日 17:58
わぁーーー☆
魚彦会館さん、行ってきたんですね!
私は大吉おみくじ4枚貯まりましたょ♪(笑)
20枚まで、まだまだ先は長いです^^;
Posted by eri at 2011年05月01日 17:59
  ぷ~さんへ

  丼ぶり街道の大あさり丼も気になってたんですが
  魚彦会館さんのランチがある日だったんで
  そちらを選びました~(^◇^)

  行ってよかったです(^u^)

  
  eriさんへ

  いつも気になってたんですよ~  魚彦会館さん!
  駐車場がいっぱいで止めれなくて旦那さんは
  俺のおススメの中華にしようと言うのを
  せっかくここまで来たんで絶対に行きたい!と
  頑張ったんで行けました~
  うちの旦那さんは並ぶの嫌いなタイプなんで・・・
  でも行ってよかったです。
  大東園さんも気になってま~す(^v^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月01日 18:51
ゆきだるま日記様へ

ありがとうございました。

はじめてコメントさしあげます、遠方よりご来店いただきまして
たいへん嬉しく感謝しております、また是非こちらに立ち寄る事
ありましたらご来店いただける事を楽しみにお待ちしております
ゆきだるま日記様のブログは美味しいものたくさんでいらしゃい
ますね、楽しく拝見させていただきました、今後も時々拝見させて
くださいませね。
Posted by 魚彦会館 at 2011年05月01日 21:20
魚彦会館さんには
もっともっとお得メニューのランチの日もありますし
大東園さんもすっごくオススメです!
私が豊田にはなかなか行く機会がないように
豊田からこちらまではなかなか来る機会もないと思いますけど
大東園さんのランチも絶対に行く価値があると思いますょ^^
またこちらにお越しの際には是非ぜひ立ち寄ってあげてくださいね
クミちゃんが頑張ってランチのお料理作ってくれると思います!
その時は私もご一緒させてもらっちゃおっかな♪(笑)
Posted by eri at 2011年05月01日 21:43
★ 魚彦会館さまへ

  お返事が遅くなってすみません。
  たまに赤羽根方面に行くこともあるので
  是非またランチしに行きたいです(^u^)
  その時にランチがあることを祈って・・・
  eriさんが教えてくれたお得ランチに行けるといいな~
  ちょっと遠いのですぐに行けないのが残念です。
  また寄らせていただきます。
  ごちそうさまでした(^u^)

 ★ eriさまへ

   またまたコメントありがとうございます。
   豊田にもいろいろとおススメのお店があるので
   お時間のある時にちょっと遠出してみませんか?
   お時間が合えばお伴しますよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年05月02日 17:07