› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 初めてのお店のランチ

2011年04月27日

初めてのお店のランチ

今日は臨時出勤でした。
なんとか12時半に仕事が終われたのでランチへGO!

久しぶりに行ったお店は なんと定休日 がびーんガーンドクロドクロドクロ

さ~どこ行く?どこ行く? 悩むよ~~~

まっ! とりあえず日進方面へ

ふと思いついたのが岩崎にあるパスタ屋さん。名前も知りません。
ただお店があることは知っていました。

日進市岩崎の『Pasta CUORE』 

ランチメニューは A B C とあります。

前菜もドルチェも食べたいので ランチ C を・・・

パスタは選べます  選んだパスタは

小海老とキャベツのわさびクリームソースたけのこと桜エビのアンチョビソース初めてのお店のランチ初めてのお店のランチ

 わさびクリームソースがとっても美味しかったんです(^u^)

 ほんの少しだけピリっとするんだけどわさびの風味はとっても効いていて

 初めてのソースでしたハート

 前菜も4種盛りです。
初めてのお店のランチ



あっつあつでもっちもちのフォカッチャ初めてのお店のランチ
写真は2人分ですしあわせ
そしてドルチェ3種盛り
初めてのお店のランチ


黒ごまジェラードパンナコッタマンゴーソースガトーチョコラ
フリードリンク付きです。

とってもお値打ちなランチだと思いますよ(^u^)

おなかいっぱいです(^u^)


Pasta CUORE パスタ クオーレ
TEL 0561-41-8782
日進市岩崎町大塚31番地1
定休日 毎週火曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 20:31 │ランチ
この記事へのコメント
パスタ、美味しいですよね~♪
そして、熱々のフォカッチャが良い感じ!!
なにより、デザートが3種類楽しめるってのも・・・
また行きたくなっちゃいました~~(^O^)
Posted by ゆかゆか at 2011年04月27日 22:45
 ゆか さんへ

  このお店行ったことがあるのですか?

  斜め向かいのラーメン屋さんが好きで行った時に
  気にはなっていたんです。

  パスタ美味しかったです。
  生パスタも食べてみたいな~

  いいお店を見つけたと思ってま~す(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年04月28日 00:24