› ♡ゆきだるま♡ 日記 › おでかけ › 春休みのお出かけ

2011年03月31日

春休みのお出かけ

       春休みもあと1週間で終わりですね。

         今年はどこへ行こうかと・・・

      以前、ポンパレさんで購入した入場券を利用しようと

       リトルワールドへ行ってきました。

      去年のGWに久しぶりに行ったのですが

      リトルワールドの魅力にちょっとはまりましたね~

      前回の記事はコチラ
        
          今回の1番の目的は 

      財宝伝説第2章NEXT 
  


      そして期間限定の世界の串料理 

     少し肌寒い中 朝9時半すぎ~夕方4時半近くまで

        しっかり遊んできました~~~


  食べ歩いてきたものはまた紹介しますね~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
夏の旅  その3
夏の旅  その2
夏の旅  その1
『まるは食堂』
1年ぶりのスキー
名古屋城 本丸御殿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 夏の旅 その3 (2015-08-22 20:51)
 夏の旅 その2 (2015-08-20 20:13)
 夏の旅 その1 (2015-08-19 18:47)
 『まるは食堂』 (2015-01-05 22:03)
 1年ぶりのスキー (2014-12-31 09:51)
 名古屋城 本丸御殿 (2014-11-25 08:55)

Posted by こゆきさんママ at 17:49 │おでかけ
この記事へのコメント
わ~楽しそうですね♪「財宝伝説」
息子が好きそうな感じです!
前から行ってみたいな~と思いつつ
食べ歩きだけかな~子供が行っても楽しいのか・・?
と思っていましたが♪
家族で行きたくなりました♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月31日 19:55
スイートホームさんへ

 財宝伝説は子供たちに大人気ですよ!
 第1~3章まであるのですが
 兄弟で違う章をしている子もいます。

 問題の場所を探したり暗号を解いたりと
 子供一人では無理な所もあるので
 親子のコミュニケーションにとってもいいと
 思います♪
 おススメしますよ~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年03月31日 21:55