› ♡ゆきだるま♡ 日記 › お取り寄せ › キムチ・キムチ・キムチ(^u^)

2011年02月26日

キムチ・キムチ・キムチ(^u^)

    キムチ大好きの我が家はスーパーで売っているサイズでは

          すぐになくなってしまいます。


  1kg入りでも物足りなくて楽天でキムチ2kg買っちゃった(^u^)

キムチ・キムチ・キムチ(^u^)


     キムチ1kg が2袋とおまけのさきいかのキムチ
 
      そしてピンクのケースに入った韓国のおはし

      送料込みで1995円。
 
キムチ・キムチ・キムチ(^u^)


   カットしてあるので袋から出してすぐに食べられます。

    味はちょっと甘めですが辛すぎるよりは好きかな(^^)v

      でもパクパク食べれちゃうキムチなんで

      2kgもあっと言う間になくなりそうです・・・



同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事画像
お取り寄せ♪
『ニャシュマロ』
六花亭のチョコレート
六花亭 お取り寄せ
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事
 お取り寄せ♪ (2015-07-26 13:51)
 『ニャシュマロ』 (2015-04-22 06:11)
 六花亭のチョコレート (2011-04-03 09:30)
 六花亭 お取り寄せ (2010-11-26 19:45)

Posted by こゆきさんママ at 14:07 │お取り寄せ
この記事へのコメント
2kgがあっという間とは・・・スゴイですね(^^ゞ
「さきいかのキムチ」はおつまみに良さげですね!!

キムチの味はいろいろなので、一度味見して買わないと不安な私・・
なかなかお取り寄せできずにいます
参考になりました(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年02月26日 15:56
  味はまあまあって感じでした。

  お気に入りの 宋家キムチには負けますね~

  でもいろいろ試してみたらお気に入りに
  出会えるかと思って試しています。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年02月26日 17:18
キムチ料理教えてください♪
好きなんですがどうもバラエティが無くて
もう鍋は終わりでしょ
だから何かないかな~って
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月26日 20:22
  
  ぷ~さん お返事が遅くなってすみません・・・

  キムチ料理って特にないんです・・・
  そのまま食べることが多くて。
  葉っぱの方をご飯の上に広げてご飯を包みながら
  食べるのも好きです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年03月02日 20:47