› ♡ゆきだるま♡ 日記 › グルメ › プレゼントで夜の魯庵さんへ

2011年02月13日

プレゼントで夜の魯庵さんへ

      ブーログさんのプレゼントで頂いた

     魯庵さんの夜のコースのお食事券で

       母と娘と私3世代3人で行ってきました

      母はランチに一度行ったことがあるそうなんですが

          私はまったくの初めて。

  一度ランチには行ってみたいとず~~~っと思っていたのですが

    なかなか行けず 夜の方が先になっちゃいました(^u^)

      お店に入ると娘が 

      おしゃれなお店だね~ と

  とっても落ち着いたお店でテーブルで頂けるのもうれしいです。
  
プレゼントで夜の魯庵さんへ


     アロエのノンアルコール食前酒
     ほんのり甘くてつぶつぶのアロエがいい感じ・・・

      自家製のお豆腐もプルプルで甘味があって
      娘の一番のお気に入りです。
  
プレゼントで夜の魯庵さんへ

    コチラもあっつあっつの鯛のトマト煮込み?

  
プレゼントで夜の魯庵さんへ


     お造りも4種盛りでとっても美味しいです。
  
プレゼントで夜の魯庵さんへ

    かしわのネギ味噌焼き  とろとろの湯葉も一緒に

     とっても柔らかくてジューシーなお肉
       ネギ味噌も辛すぎず。

   クラッカーの上のクリームは何だかわからなかったですが
   スコーンにのせるクロテッドクリームを甘くしたように感じかな~

       もうこのあたりでかなり満腹になりそう・・・
  
プレゼントで夜の魯庵さんへ

     すっぽんの茶碗蒸し
     すっぽんがたっぷりはいっていました。
     コーラーゲンたっぷりです~~~~(^◇^)
  
    
プレゼントで夜の魯庵さんへ

       揚げ物 3種  

 白子の天ぷらはとろとろでお口の中でなくなっちゃいましたよ~

      もうしあわせ~~~

      ワカサギと牡蠣の天ぷらも。

   牡蠣は食べられなかったので母とワカサギを交換しました。
 
プレゼントで夜の魯庵さんへ

  ご飯は 小柱たっぷりの土鍋ごはん。
  もうおなかいっぱいで苦しいのにしっかり食べちゃいました。

     デザートは黒豆のアイスゆずプリン
プレゼントで夜の魯庵さんへ

  
       大満足でした。
  
  まだコースは食べきれない娘のためにお店にお願いして

      お料理を作ってもらいました。

    お刺身とか煮物などが好きな娘なので

 あまり子供料理ではなく大人と同じような感じでとお願いしました。

    
プレゼントで夜の魯庵さんへ


    だし巻き玉子がとっても美味しかったみたいで
     おいしいおいしいと連呼してました。

  
プレゼントで夜の魯庵さんへ

    かしわの甘味噌焼きと天ぷら
 
   ボリューム満点でとっても美味しくて娘も喜んでいました。

  どのお料理を食べてもおいしくておいしくて感動しました。
 
      母もとても喜んでいました(^u^)

     また来たいね~と話していたら横から娘が

       私も・・・ と。

  
     一品料理も気になるものがいくつか・・・

     でもランチもやっぱり行ってみたいな~~

  
     ブーログさん 魯庵さん

       ありがとうございました



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豊田岡崎食本
どっちがメイン?
今日も宴会~~
仙台のお土産~(*^^*)
今宵もお家で(*^^*)
初物!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豊田岡崎食本 (2015-08-30 19:48)
 どっちがメイン? (2015-08-30 13:01)
 今日も宴会~~ (2015-08-15 22:04)
 仙台のお土産~(*^^*) (2015-08-15 11:18)
 今宵もお家で(*^^*) (2015-06-17 19:40)
 初物! (2015-06-16 20:38)

Posted by こゆきさんママ at 09:57 │グルメ
この記事へのコメント
夜の魯菴さん、羨ましい~(^O^)
結構なボリュームのコース料理ですね♪
ランチしかお邪魔したことがないので、夜にも行ってみたいな~と思いました!
Posted by ゆか at 2011年02月13日 11:07
ゆかさんへ
 
 私はまだお昼に行ったことがないのですが
 夜おススメですよ~~
 ワイワイ居酒屋もいいですが
 美味しいお料理を食べながらしっとり
 おしゃべりするのもいいですね(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年02月13日 17:13
はじめまして☆
魯菴さん、ホントに美味しいですよね♪
私も家族ではランチに行きましたが、チビ(小1の娘)がまだたくさん食べられないので、私と妻のを少し食べさせてあげたのですが、大満足だったようです。

僕の夢は、早くチビが大きくなって、二人で夜の魯菴に行くことです!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月14日 18:36
コモ中村さまへ

いいですね〜お嬢様との夜のお食事。楽しみですね

私も娘とたべあるきをしたいので今からリサーチ中です

何年後になるかな〜
Posted by こゆきさんママ at 2011年02月15日 00:31