› ♡ゆきだるま♡ 日記 › ランチ › 大まめ蔵 高浜市

2011年02月10日

大まめ蔵 高浜市

     昨日かわら美術館のあと車で10分足らずの所にある

       豆腐のいしかわさんのレストラン

          大まめ蔵さんへ
  
大まめ蔵 高浜市

 
   期間限定と私の大好きなスンドゥブチゲだったので
 
        スンドゥブ御膳に・・・

      鍋の豆腐はできたての寄せ豆腐なんです。

        ふわふわのぷるんぷるんです。

       天ぷらも付いてかなりのボリュームです。

     和風ハンバーグ&フライ定食  
大まめ蔵 高浜市


    ハンバーグはもりろん豆腐ハンバーグです。

     サラダの下には寄せ豆腐がかくれていましたよ~~~

    豆まめ御膳  
大まめ蔵 高浜市


    こちらは寄せ豆腐にいろいろな薬味をトッピングして

    いただくそうです。

     夏はさっぱりとしていていいかも・・・

    食後は1Fのお店でお豆腐をたくさん買ってきました。

    直営店価格で少し安く買えるものもありましたよ~

     ドライブがてら行ってみてください。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
涼しくなりまして
念願の『きらく亭』
まだ昼食べてません…。
お昼は『鐘庵』にて
癒しカフェ『エミール』さんへ
バリチェッタ~~~東郷町
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 涼しくなりまして (2015-09-17 08:08)
 念願の『きらく亭』 (2015-09-01 22:17)
 まだ昼食べてません…。 (2015-08-03 13:42)
 お昼は『鐘庵』にて (2015-08-01 13:10)
 癒しカフェ『エミール』さんへ (2015-06-04 20:47)
 バリチェッタ~~~東郷町 (2015-05-24 01:18)

Posted by こゆきさんママ at 21:37 │ランチ
この記事へのコメント
ボリューム満点のランチですね~♪
でも、お豆腐だからヘルシーなのかな(^O^)

一度行ってみたいな~
Posted by ゆか at 2011年02月10日 22:31
こんばんは。私も昨日行っておりました!!(^O^)
色んなランチがあるので迷ってしまいますね^^
チゲ美味しそうです!

かわら美術館は中に入ったことが無いのですが
いかがでしたか??^^
Posted by ハイジ at 2011年02月11日 00:39
お返事が遅くなってすみません・・・

   ゆかさんへ
  
  お豆腐屋さん直営なのでできたてもお豆腐が
  食べられますよ~
  豊田から1時間もあれば行けると思います(^^)v


  ハイジさんへ

  田楽御膳も気になりました~~~
  次はそれにしようと・・・

  かわら美術館は今開催中のジュディ・オングさんの
  木版画展はおススメです。
  3階の常設展は鬼瓦が展示してあります。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年02月12日 21:39